ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

長旅

昨日は久しぶりの遠出。結構早くに帰ってきてたんだけど、疲れてPC開けませんでした~

実はまさブーの会社の人が那須にキャンプに行くというので便乗して行って来たの。

ただ、まさブーの会社の人は親戚一同での旅行だったので私たちは泊まらずにお帰り。

朝6時にうちを出発。早起きが苦手な私はちょっときついわ・・・

ほとんど渋滞もせずに順調。途中に休憩を挟んだけど、4時間弱で到着した。

ガルは大好きな車に乗るので大興奮・・・ピーピーワフワフ一人オーケストラ。

ほっとけば静かになるかと思ったけど、2時間は騒いでたよ・・・

まあ、車酔いはしないのでその点は楽か。

そして那須の一本松牧場のドッグランへ。
CIMG0374.jpg

ここで会社の人と合流~

フラッティと黒ラブとダックス達が一緒。
CIMG0376.jpg

黒系のレトリバーが苦手なガルは、やっぱりガウって絡まず・・・

ダックスに吠えられまくる・・・

何故か見ず知らずの外人さんのダックスが気に入ったらしく、ストーキング。

ダックスが抱っこされててもついてまわる・・・何がそんなに気に入ったのかしら。

そしてお昼頃に会社の人と別れてぶらり那須の旅。

ガイドブックとか持ってなかったので有名どころでお土産のお菓子とビールを買って帰る。

犬を連れてると行けるところと行けないところがあるのでちゃんと本を買っていけば良かったよ~



先週3連休でお客さんが出きったからか、今週は結構がらがら。

インターの前の道もいつも渋滞なのにすっきり。

帰りも首都高で少し渋滞したくらいで早く帰って来れた。
CIMG0377.jpg

ガルも疲れたらしく、車の中で船漕ぎまくり。アメリカあたりまで行きそう(爆)

今度はもうちょっと計画立てよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も朝は苦手です!今の時間に起きてるんだからバレバレですかね(^。^;) でも6時って頑張りましたね~
ガルちゃんのハイテンションも凄いけど(;´▽`A``
ワンコを知らない場所に連れて行くには事前に調べないと大変よね
どこにも連れて行けない状態になるんだろうね・・・
ガルちゃんはアメリカから帰国出来ましたか~?=^-^=うふっ♪
2006/09/26(火) 04:57 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ここ行きましたよ ひろいよ 那須だからどうぶつ王国かと思った ペットづれOKのとこたくさんあったのに 早寝早起き うちは5時前には全員おきてるよ~ん
2006/09/26(火) 19:39 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
チーちゃん
チーちゃんも朝苦手?
私も会社がないとダラダラ寝ちゃいます・・・
その生活習慣から抜け出すために会社いってるようなもの(爆)

ガルは車に乗るとすごいんですよ・・・
たぶん、出かけた先はどうでもいいんだと思う・・・車さえ乗れれば。
だっておろして何mか歩いただけでまた乗りたがるんですよ~
うちはあまり犬連れで出かけたことがないので下調べが甘かったです・・・
2006/09/26(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさん
そうそう、どうぶつ王国って手もあったのよね~
そっちじゃなくてワンワンワールドに行っちゃった。
ここだけの話、しょぼかったです(爆)
本当に本買っていけば良かった~
後から調べたらいろいろあったのにね。

まさブーは早寝早起きなの。9時に寝て5時前に起きる男・・・
ついていけません・・・
2006/09/26(火) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/216-5c7d8204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック