ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日もまたドッグランへ行って来た。

午後から雨だと言ってたので午前中に行っちゃおう。

興奮しきりのガルは他のワンコと挨拶させる前に私とひっぱりっこでガス抜き。

前ほどは吠えなかったけど、やっぱりガウはガウね(涙)

しばらく遊んでたら雨が降ってきたのでそろそろ帰ろうかと思っていたところに、隣のエリアのランに釘付け!

ドベっぽい子が走ってる!と思ったら・・・


ヤンキー君でした~


おお~、偶然ね~

ヤンキー家と言えば、最近増えた妹のデンのエルザちゃん。

でも、まずはヤンキー君と挨拶。
CIMG0367.jpg

普通にガウってます・・・(爆)ごめんね、ヤンキー君。

そしてそして、初対面のエルザちゃん。
CIMG0365.jpg

まだヨチヨチしてて子犬っぽくて可愛いの~

しかもこの肌触り!柔らかくてプニプニでいつまででもモミモミしたい誘惑にかられるわ・・・

エルザちゃんともご挨拶~
CIMG0366.jpg


微妙に絡まない3匹・・・



エルザちゃんはこれからどんどん大きくなるんだろうな~

また、遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
いやん、
ピョコタンしてるエルザ嬢、かわいい~!
ヤンキー君は相変わらずオトコマエで懐っこそうですね!
そして独り彼方へトコトコと歩いていくガルちゃん・・・やっぱり変わってる!笑
2006/09/18(月) 00:26 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
昨日は有り難う やっぱりガルムちゃんはちょいと変わってるよ。ゆーきちさんも言ってるけど あれからさらに大雨になり
レストランでお食事して帰ったのよ
また 遊んでね~~
2006/09/18(月) 07:40 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
微妙に絡まない3匹…
本当に微妙に絡まないですね(笑)
笑っちゃいました~

エルザちゃん、かわいいですね!
子犬ってプニプニですよね!
我が家の子犬もプニプニで…
たるんできています…(--;
2006/09/18(月) 20:20 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ゆーきちさん
エルザちゃんは可愛かったよ~
足だけ大きくてアンバランスなの。

ガルは孤独を愛しちゃうのよね・・・
よっぽど気に入った子がいないと遊ばないし・・・
2006/09/18(月) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ガルは子犬の頃から風変わりでしたよ(爆)
私のしつけのせいじゃありませんから~

レストランで食事なんていいね~
うちはガルがいたら落ち着いて食べられないもん。
っていうかまさブーがガルを気にしすぎるのよ。ほっときゃいいのに。
2006/09/18(月) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さん
一緒に遊びそうで遊ばない、集まりそうで散っていく・・・(爆)

こころちゃんもプニプニ~?
ガルは来た時ガリガリだったからプニプニしてたことがないの。
気持ちよかったよ~
2006/09/18(月) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
知らなかった~(^▽^;)
今までガルちゃんはガル君だと思ってた(^▽^;) ごめんなさい<(_ _)>
てっきり男の子だと・・・

ヤンキー君はガルちゃんに近寄ろうとしてるけど駄目みたいね^^;
ヤンキー君の方がチョッと体格も大きい様な気がするけど男の子は大きいのかな^^エルザちゃんも可愛い~やっぱり大型犬が欲しいってここに来ると思ってしまいます(^。^;)
2006/09/19(火) 02:53 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
またも・・・(〃 ̄ー ̄〃)
パクパクさんe-343ガルちゃんとは運命を感じるわ~!v-402
我が家も、昨日ランに行って来たのv-322
そして・・・グレートデンの3ヶ月にコと遊んだv-405
エルザちゃんと同じ色、同じ大きさの『きなこちゃん』v-290
(↑飼い主曰く、きな粉色だから『きなこ』!爆)
あ~~~♪ガルちゃんとあずき・・・v-10
チョコとブラックの、運命の糸で繋がってるのかしら?v-415(激爆)
2006/09/19(火) 14:39 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃん
元女の子です(爆)

ヤンキー君はガルのお尻の臭いが気になるみたいだけど、ガルはお尻を嗅がれるのが嫌いなんです。
ちょっと嗅がれるとガウするの・・・
やっぱり男の子の方が一回り大きいですよ~
でも、ヤンキー君とは3㎏くらいしか変わらないの・・・
体高違うのにねぇ。(爆)
2006/09/19(火) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
ガルとあずきちゃんは離れてるのに同じ人生を歩んでますね(爆)
きなこってすごいね~(笑)
一発で覚えちゃうよ。
あずきちゃん、赤ちゃんワンコとちゃんと遊べた?
ガルは予想通りビビらせてました・・・
2006/09/19(火) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/213-1e3342fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック