ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日のガルとのちっこ散歩・・・

運動散歩はほとんどまさブーが行ってるので平日に私が行くのはこの夜の15分ほどの散歩くらい。

近い上に歩いてるだけ・・・

いつも公園でちっこした後にちょっと遊んであげている。

大抵「ここに何かいるよ!」ゲーム(足で草むらをガサガサするとガル、大喜び)で遊んでるんだけど、今日はいつにもまして当たりが激しく、まとわりついてくるガルを避けてるうちに・・・

ぐきっっ!!


左足の太股あたりの筋を違えちゃいました~(ToT)

たった15分ほどの歩き散歩でびっこを引きながら帰る私・・・

情けないわ・・・

ちなみに足はもう治りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
ガル君のお散歩って本当に大変そうよね!運動量も激しいだろうし・・・ ここに何かいるよ遊び楽しそう^^ うちの子はカエルが大好きでこの季節雨が降った後なんてカエル探しに没頭してるわw
足、大事にならなくて良かったですね~^^安心しました♪
2006/09/16(土) 05:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃん
夏の間は結構楽だったみたいです。
暑くて走らないから・・・
ただ、座り込んじゃうので別の意味で大変?動かないんだもん。
うちもカエルだの虫だの動くものは何でもOKです(爆)
いつも3匹でお散歩行ってるのかな?モモっちはまだ育児で忙しいだろうけど~
2006/09/16(土) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/212-267aaaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
