ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いろんなブログで川遊びをしてるワンコを見て、私も川に行きたい!と思う今日この頃・・・

でも、また今日寒くなっちゃって、もう水遊びはダメかな~

9月23,24は珍しくまさブーが連休なのでどこか行きたかったんだけど・・・

犬と遊べる川ってどこにあるか分からないのよね~

多少遠くてもいいので遊べる川を募集中です(爆)



そうそう、今日は小雨のそぼ降る中、いつものように夜のちっこ散歩。

私が仕事を替えるまで毎朝一緒に散歩していたバーニーズのリキ君に半年ぶりくらいに会った~

ガルったらすっかり忘れてたらしく、毛を逆立てて思いっきりガウる・・・

オイオイ、半年で2年も毎朝お散歩してた子を忘れるなよ・・・

さすがにしばらくしたら思い出したらしく落ち着いたけど・・・

リキ君はリキ君で私がおやつをくれる人、と覚えてるらしく何故か正面でお座り。

ごめん、今日はなにも持ってないよ~

久々だったので雨が降ってるにもかかわらず立ち話をしてしまい、かなり寒かったよ。

霧雨って大して降ってないように見えて濡れるよね~
コメント
この記事へのコメント
パクパクさん家は何処なんだろう?^^;
そう言えばパクパクさんのお家が何処だか知りません(^。^;)
私も今年ブログで川遊びをしてる人を沢山見て行きたい~って思ったんだけど何せモモッチが妊娠中だったので行けませんでした・・・
23日って結構寒いかも知れませんね(^▽^;) お天気が良ければいいですけどね( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ

お散歩コースとか時間帯で結構お友達って出来ますよね^^でもガル君忘れちゃったら・・・(^▽^;)
2006/09/13(水) 01:54 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃん
うちは千葉です。
やっぱり寒いかな~
たまには遠出したいんだけど…
            ガルはちょくちょく会ってる子じゃないとすぐ警戒モードになるの…
困ったちゃん
2006/09/13(水) 10:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
んっも~~~!\(;≧0≦;)/
近くなら、すぐにでも誘うのに~e-263
千葉と名古屋...非常に遠いね~v-406
あ~~~!双子の再会は、夢なんだろうか?e-277(爆)

そうそう♪ハノイパパ、羨ましいな~v-403
映像が少ないから、母もコレクションは少ないのv-409
それに、ハノイ好きって少ないからね~!(←彼らはマニアック!爆)

追記:川を探すなら、カヌー&釣り&オートキャンプ好きのサイトを検索すればe-343
あの方達は、川の達人ですv-290
2006/09/13(水) 11:27 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ウチも、ウチも~!
去年は免取@ひろぽそでダメだったから、今年こそは!って思って、近場の川情報とか教えてもらってたのに~!!
退院して来たらすっかり秋めいてるやん!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あーあ、今年もダメかぁ。
2006/09/13(水) 15:37 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
ヤンキーも行きたい 私もジーナちゃんのブログをみてないか?物色中今年は無理かな あったら一緒に行こうよね
2006/09/13(水) 19:10 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
かあちゃんの日記ですごく行きたくなったよ~
さすがに名古屋は行けないな・・・v-393

ハノイって映像少ないの?
でもアルバムとかは全部持ってるでしょ~?!

そうか!オートキャンプとか見ればいいのか!
探してみよう~
2006/09/13(水) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
Setsuさん
Setsuさんちの方には遊べる川があるの~?!
やっぱり来年に持ち越しかな~
今日なんかすごく寒いし・・・
残念・・・
2006/09/13(水) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ジーナちゃんのとこもあずきちゃんのとこもベリー君のとこもみんな楽しそうなんだもん・・・
誘って、誘って~e-266
エルザと遊べるのは1ヶ月先くらい?
2006/09/13(水) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
今日は
寒いね~!今年はもう厳しいかなぁ。
来年は是非ご一緒しましょうよ~v-238
あ、皆でキャンプなんてどおv-364v-362
2006/09/13(水) 23:04 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
いいね、いいね!
キャンプ、いいね、いいね。
バウアーハウスはどうですか?
テントも貸してくれるし、誰か音頭とらない??
2006/09/13(水) 23:16 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
乗った!!
行く時は声かけてくださいv-221
2006/09/14(木) 10:24 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
岡山なら…
いくらでも、川でも海でもありますよぉ~
近かったら、ぜひぜひご招待したいですぅ♪
ガルちゃん、お友達を忘れていたんですね(^^;
でも、匂いを嗅げば、すぐに思い出すワンコは多いですよね~
ガルちゃん、キャンプ??いいなぁ(;;)
2006/09/14(木) 22:32 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ゆーきちさん&ぷーままさん&ドベ子さん
みんなでキャンプいいですね~e-266
バウアーハウスをネットで見てみましたが川もあっていいところですね~
再来週だと日程が近すぎるかな?
うちは暇なんだけど・・・
2006/09/14(木) 23:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さん
さすが晴れの国岡山!
春ちゃんと優ちゃんはいつもいいところで遊んでますよね~
うらやましい!

ガル、忘れるの早いよ・・・
リキ君は覚えてたのに~
2006/09/14(木) 23:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
キャンプ♪
みんなでバウアー、楽しそう~!
でも再来週(30日、1日?)はしゅんきち出勤のためダメずら・・・
っていうか、だいぶ寒くなってきちゃいましたねv-406
2006/09/15(金) 00:54 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
キャンプ
連休(16~18)はぷー家は山梨です。
23日は娘の文化祭。
9月30日~10月1日にキャンプできる人、この指とーまれ!
(西丹沢、バウアーハウスです。)
2006/09/15(金) 02:30 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
あっ!
ゆーきちさん、ダメなんだ・・・。
ちゃんと読んでなくてごめんなさい。
ぷーまま、その次の週は運動会です・・・なかなか難しいねえ。
2006/09/15(金) 02:34 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ゆーきちさん&ぷーままさん
23日は再来週じゃなくて来週だった・・・
でも、どっちにしろダメなんですね~
残念・・・
これ以上後になると寒くなるし紅葉も始まっちゃうからね~
キャンプは来年に取っておきましょうか~
2006/09/15(金) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
盛り上がってますね!!
ああ~~なんか!
よく見るメンバーで盛り上がってるし!(笑)
10月1日 子供の運動会だわ↓↓

あ~今日も寒かったですね~
来年は皆さん誘ってください~
ていうかみなさんで行けたらた~の~し~そ~~♪
2006/09/15(金) 21:58 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
very veryさん
入りそびれましたね~(爆)
そうか~
秋って学校行事が結構あるんですね~
昔過ぎて忘れてました(遠い目・・・)

ドベ飼いさんでこぞってキャンプ・・・いいよね~
「ドキッ!ドーベルだらけのキャンプ大会」とか~(爆)
来年、真剣に考えましょう!
2006/09/15(金) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/211-50dfb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
