ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この前置いて行かれたので、土曜日は一緒にドッグランに行った。

今日は結構いるな~やっぱり土日じゃないと貸し切りなのかな。
CIMG0349.jpg


そして、家からここに来るまでずっと興奮しっぱなしのアホ犬ガルは、例によってガウガウ悪魔。

被害者その1。黒ラブMIX君。
CIMG0363.jpg


被害者その2。ドーベルマンのマックス君。結構ここに来てるらしい。
CIMG0362.jpg


どちらも初対面・・・

やっぱりガルは着いたら一人で遊ばせてガス抜きしないと挨拶も出来ないね~

おかげで誰も遊んでくれなくなったよ・・・

CIMG0354.jpg

仕方ないから私とひっぱりっこ。家でも出来るから(爆)

さりげなくチワワにアプローチも無視される。
CIMG0355.jpg


ランなので走らせてみました。



ガルと(と言うかガルが)遊べる子ってかなり限定されるね~私たちから離れないし。

もっと小さいうちからラン通いとかしてれば良かったのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
いいな~
うちもランは殆ど行かないので 行っても上手に遊べなさそうです、、、
(もうあきらめてますけど)
でも飼い主から離れないってうらやましい うちは飼い主に戻って来ないから(爆)
決して攻撃的な犬じゃないんだけど パッパラパーなんでランはあきらめてます、、、
2006/09/10(日) 22:49 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
一緒だべっちゃ~♪(*´▽`*)
パクパクさん♪ウチも行って来た~v-298
・・・が、ガルちゃんと右に同じv-222
黒ラブちゃんが、遊ぼうってって来ても・・・
『ガウガウ~~~!(遊ばへんわ!)』v-12
ダルメシアンちゃんと挨拶しても・・・
『ムキッ!(吠えるなよな!)』v-293
まるで“オンリーロンリー”v-36(苦爆)
一人で、楽しそうに走っておられましたv-406

ガルちゃん♪ワテら、悲しい【ロンリー隊】v-362v-399
2006/09/11(月) 14:25 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
very veryさん
男の子は遠くまで行くよね~
ここに来てたマックス君もオーナーさんを置いていろんなワンコと遊んでました。
ガルももうちょっと一人で遊んでくれないと、私が疲れるのよ・・・
2006/09/11(月) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
あずきちゃんも好みが激しいのね~
なんか、悲しいね~ロンリー隊!v-409
プロレスごっこをしてる犬を見ていつも羨望のまなざしです・・・
果たしてこの世にガルと仲良くしてくれる子がいるのだろうか・・・
2006/09/11(月) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
かわいいぃ~
ガルちゃんが走る姿、かわいいですねぇ。
うちのなんか、変な顔して走るから…恐いです(--;

私も綺麗で広いランに行ってみたいなぁ~
どっちかというと、川原で走らせているから…
よくないよなぁ~
2006/09/11(月) 21:35 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
もっといいカメラで取るとものすごい形相で走ってますよ(爆)
優ちゃんはあれで可愛いんですよ~(優ちゃんだと決めつけちゃった・・・)

私は川原に行ってみたい!
そして川に入れてみたい~!
2006/09/11(月) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
あらら
被害者多発ですか?(^。^;)
でもチャンとチワワちゃんに挨拶出来てるみたいだしチワワちゃんを咬んだりしないからいいじゃないですか^^ うちのウェスティーはドッグランなんてとても無理そう(´ヘ`;) Mピンのチーちゃんもお年のせいか他の犬がバタバタしてるとガウガウ犬になってしまいます・・・
ガル君の走ってる姿は流石ドーベルですね~格好良いですね(*^.^*)
2006/09/11(月) 22:47 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ムービーの
ガルちゃん、ガルちゃんらしいv-290
ちょっと突付かれては伏せして、また突付かれては伏せして。
そんなに伏せていたのかなぁ~と思ったら脱兎のごとく走り出す・・・。笑えます。
あの『伏せ』は何かにロックオンした時でしたっけ???
2006/09/12(火) 00:12 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
チーちゃん
挨拶というか・・・
後ろからこっそり近づいて気づかれないように嗅いでるだけです(爆)
噛むことはしないんですが、足でこづくので相手が小型犬だと私が緊張します。
即、止めに入る姿勢ですよ~
チップさんもMピンのチーちゃんもがうっちゃう?
うちのがガウると大抵他の犬のオーナーさんが引きます(爆)
2006/09/12(火) 21:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ゆーきちさん
まさブーにロックオン中です(爆)
急に早く動くからガウらなくても他の犬に引かれちゃうのよね~
スローモーションからいきなり早送りになるんだもん・・・
ジーナちゃんはやらない?・・・よね・・・
誰!?こんな変なこと教えたのは!!
2006/09/12(火) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/210-bc922e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
