ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日家に帰ったら、いつものガルの歓迎ダンスがどことなく大人しかった・・・

どうしたの?体調悪いの?と思っていたら・・・












私が一生懸命働いてる時に、

二人でドッグランなんぞに行ってやがりました!

ちょっとひどいんじゃない?!

置いてけぼり?

私は定時出社の定時退社。まさブーは定時出社の終わりじまい・・・

大抵私より早く家に帰ってる。

仕方ないので私抜きで楽しんできた写真をどうぞ。



またひとりぼっちだったらしい・・・
200609071548000.jpg

広いのにねぇ。

この後ビーグル連れのおばちゃんが来たらしいけど、ワンワン吠えるビーグルにつられてガウガウ言ってしまったガルを見て「怖いわね~」と言いつつ逃げられたらしい。

まあ、いいか。いつもの事よ。

このドッグラン、また拡張工事をしたらしい。行くたびに広がってる気がする・・・

今度はアジリティーが出来るランも出来た。
200609071509000.jpg

ガルは、見てるだけ(爆)

ジャンプ用の道具も・・・
200609071510000.jpg

見てるだけ~

ガルはジャンプがあまり好きじゃないみたい。

初めはアジリティーをやりたくて教えてたんだけど、どうしてもジャンプしないの。

リードをつけて無理矢理誘導するとイヤイヤ飛ぶ・・・

別に叱ったり痛い思いをさせたこと無いのに何故かしら。

なにもないところでは一人で勝手にビョンビョン飛んでるので体が痛いわけでもないと思うけど・・・

私の知らないトラウマを一人でつくったのかしら~



200609071546000.jpg

ふんっ!二人で遊んできたから疲れて歓迎ダンスがおろそかだったのね!

ちぇっ!
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
ハブされたんですか(^▽^;)
チョッと寂しいですよね~
でも凄い広いドッグラン!いいな~
こっちにそんな広いドッグランがあるんだろうか?わかりません^^;
ガルちゃん恐がられるんだ・・・
でも仲の良いお友達も多いんだろうからドンマイです^^
いつみてもガルちゃん格好良い~!
2006/09/07(木) 23:20 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
どこ?
ははは しょぼくれた小室哲哉くんやるね ここはどこ?例のとこじゃないよね?
2006/09/08(金) 07:05 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
にゃはは~♪(*´▽`*)
ガルちゃんe-343楽しんで来たみたいだね~v-290
パクパクさんは・・・【ママ子】?v-405
そりゃ~淋しいよね~~~v-404
ハノイパパ(爆)e-343いつか置いてきぼりにされるぞ~~~v-391

ビーグルさんにガウガウしたのv-362
あずきも、ガルちゃんと全く同じ行動するはずe-399
2006/09/08(金) 09:39 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
可愛いわ
 あら可愛い。まあダイきちなんてビーグルには何故かガウガウだし「土佐犬」とか間違われるほどいつもガウだし&♀にことごとく嫌われるスケベ行動派だから、どんまいです(比べるなって?)
 やっぱり♀は可愛い…。あうちもああいうの、全く飛びません。いいじゃん跳ばなくて(笑)
2006/09/08(金) 20:09 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
ご満悦~
ガルちゃん、満足そうな顔ですね。
ちょっと…パクパクさんは残念かも(^^;
それにしても広いランですね。
私も行きたい…

ビーグルのおばちゃん…
ビーグルを黙らせてから言って欲しいですね。。
うちの優太郎も、この間「こわぁい…」って呟かれた。。
むかつきましたわ。。
2006/09/08(金) 21:13 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
チーちゃん
今まで暑くて行けなかったから私も行きたかったんですよ~
ここは元々ゴルフ場だったのをランにしたところです。
最初はそんなに広くなかったんだけど、拡張拡張でかなりの広さになりました。
仲のいい友達・・・いるんだろうか(爆)
2006/09/08(金) 22:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ここはすい○んですよ~
例のところはやってるのか分からないので行ってないです。
今度一緒に行こうよ~す○らん。
2006/09/08(金) 22:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
ひどいよね~
私が休みの時に行けばいいのにさ。
最近、ガルと思いっきり遊んでないよ~
もうちょっと涼しくならないかな・・・

そうそう、私の会社の同僚の旦那さんがハノイ好きでスウェーデン(だっけ?)でしか発売してないCDとか日本のテレビ番組に出演した時のDVDとか撮ってくれてまさブー、ご満悦です。
2006/09/08(金) 22:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さん
ダイちゃん、ビーグルダメなの?
ガルは吠えてくる犬と黒系のレトリバーがダメ・・・
本当は鳴かれても無視できるようにすればいいんだけど・・・
元々おしゃべり犬だから、警戒してもガウガウ言うし、遊んでてもガウガウ言うのよ。

本当はドベとアジリティやりたかったのよ~
でも、ハードルは跳ばないし、板は渡らないし、トンネルはくぐらないし・・・
フリスビーにしようと思ったらはたき落とすし、ヘディングするし、見失うし・・・
見てて飽きないけど(爆)
2006/09/08(金) 22:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さん
ここは結構広いんだけど、ガルは私たちの半径10m以上離れないからあまり意味無し(爆)

「怖い」「噛む」「食べられる」は大抵どこでも言われます。
でも、この可愛さを理解してくれる人も結構いるので救われてます。
優ちゃんが怖いなんて!
見るからに優しそうなのにね~
2006/09/08(金) 22:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
えええっ?!
パクパクさんの家って、す○らんの近くなんだ!
いいなぁ。
ドッグランはタダ?・・・んな訳ないか?
2006/09/09(土) 01:39 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ドベ子さん
近くというか、車で1時間くらいです。
今はタダじゃないんですよ~
人間一人に300円でドリンク1杯付きです。
でも、お金を取るようになるだけあって、ずいぶん整備されましたよ~
2006/09/10(日) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/209-cc18b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
