ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは水が好きなのか嫌いなのか分からない。

雨だと外に出ようともしないので濡れるのがイヤなのかな~

でも、ランとかでバケツから水を飲む時はマズルを全部つっこんで飲むのよね・・・

顔は濡れてもいいのかしら・・・

シャンプーも別に嫌いじゃないみたい。

自分からお風呂場に行くし、洗ってる時も大人しい。

そして、散歩から帰ってくるとこれ。



お前は獅子舞か!

濡れるの、別にいいんじゃん・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい音してますね
はは~ん 確かにこれはどっちかな?シャンプーの時におとなしいのは早くやっちゃってくれ!!ということです (大嫌いなヤンキーもおとなしい)進んではふろ場に行かないから ガルムちゃんは好きですね
マズルを突っ込む (爆笑)めったにいないと思いますガルムちゃんの芸です こんど写真UPしたら?
結局あまり好きではない できれば濡れたくないと思ってます 多分
2006/08/22(火) 19:30 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
カチンカチンすごいよね~
シャンプーの時に大人しいのは固まってるから?!
水を拭き取るとはじけるんですよね・・・
ヤンキー君はシャンプー嫌いなんだ~
ガルもあまり好きじゃないかな・・ただ、洗ったあとにブタミミくれるから複雑なのかしら・・・
出来れば濡れたくないけど、遊びたいって事~?

マズルつっこみ写真はなかなかうまく撮れないの・・・
バケツを透明なのに代えてみようかしら(爆)
2006/08/22(火) 21:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/201-54d572cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
