ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、ガルの遊んで攻撃がすごい。

私に・・・

まさブーは元々一生懸命遊んであげる人ではなかったので、諦めてるみたい。

この半年、私が仕事を替えたせいで前より遊んであげる時間が無くなったからかな~

その上、夕方でも暑くてちょっとした散歩しかしてないもんだから体力が有り余ってるらしい。

夜にちっこ散歩に行くと、公園ではしゃぎまくる。

最近はひっぱりっこ用にゴムのおもちゃを持っていって遊んでたんだけど、今日は霧雨が降ってて早く帰りたかったので持っていかなかった。

そうしてら、リードを噛んで遊び始めちゃったよ・・・

一応、「ダメ」の合図でやめるのでまだいいかな。でも、興奮冷めやらずな感じで、ビヨンビヨン飛んでたりして・・・

本当はもっと遊んであげたいんだけどねぇ・・・私ももう年で体力が・・・ゴホッゴホッ(爆)

家にいたらいたでおもちゃを次々と持ってきては人にアゴでクイッと「遊んで合図」を出す。

私の周りはおもちゃ屋状態。

涼しくなってくれば散歩で発散させられるんだけどな~

早く涼しくならないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
ウチも全く同じ状態よ。
ウチは3匹でプロレスごっこで多少は発散出来てるのかな?
でも、近所迷惑を考えると途中で「ストップ!」を掛けなきゃならなくって・・・
ホント、早く涼しくなってほしいねぇー。
2006/08/16(水) 00:43 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
うちも、、、
うちも欲求不満が続いたので
この前夜にドッグランで2時間ほど
他のドーベルマンと遊ばせましたよ

翌日すごく大人しくなってました
↑多分筋肉痛だと思います、、、
2006/08/16(水) 04:20 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
体力余りすぎ
うちもです 暑いので早く帰りたいようで座ってしまいます でうんPをしたら帰るのですがその後 グルグル気が狂ったように走ってます。
コング投げて攻撃が始まり約50回は投げるでしょうか 投げ方うまくなりましたよ
2006/08/16(水) 08:20 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
Setsuさん
3匹のプロレスごっこ、すごそうだね~
やっぱり広いところで遊びたいよね。
ラオウはビルより大きくなった?(爆)
2006/08/16(水) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
very veryさん
いいなぁ~
混ざりたかった!
very veryさんもベリー君も、訓練頑張ってるからすごいよね~
ベリー君若いから翌日に筋肉痛になるんだね~私と違って(爆)
2006/08/16(水) 22:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ガルは座るどころか道ばたで寝転がります・・・
ヤンキー君はもってこい好きなんだ~
ガルはひっぱりっこ好き。
ヨダレだらけのおもちゃを至る所に押しつけられてます・・・
50回も投げたら自分がいい運動になっちゃうよね~
2006/08/16(水) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちもです…
この暑さだけど、体力有り余っている若いワンコはたくさんいるんですね。
うちのも、かなり…
破壊行動をやっちゃいましたし(;;)

でも、考え様によっては、暑いと早くばてるので、さっさと散歩行って帰ってきたりもします(笑)
2006/08/17(木) 20:44 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
特に運動がたくさん必要なアクティブなワンコはたまりますよね~
春ちゃんも発散したいよね~
そういえば優ちゃんによるリフォームは完成しました?(爆)
2006/08/17(木) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/198-4846773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック