ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
やっとガルのラッパが取れた。

これで刺されたり、人のおかずをひっくり返されたりしなくなった(爆)

そして千葉でも梅雨が明け、毎日むしむし暑い日々。

ガルは開放感からか、それともヒートや偽妊娠が無くなったからか、以前よりはばててない感じ。

毎日夜の9時過ぎくらいに、公園までちっこ散歩に行くんだけど、急に暑くなったからか、蚊がすごい!

薄明かりでガルにまとわりついてるのが分かる。

一生懸命はらいながら帰ってくるんだけど、ガルより私の方の被害が大きい・・・

毎日何カ所も刺されるよ・・・

O型が刺されやすいって本当ね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かゆい~
私Aだけど刺されます。虫除けスプレーと今日買ってきた虫除けシールがいいみたいシールは12枚いりで6~8時間有効ってかいてある せいぜい1時間だからそのあとしまっておくといいといわれました 肌に直接貼ってはだめ これってヤンキーの首輪に貼ったらどうかしら?
2006/08/08(火) 20:01 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ガルちゃん、ラッパ卒業、おめでとう!!
よかったですね(^∀^)

今年は雨もいっぱい降ったし、気温も高いから、蚊がいっぱい発生しそうですね。。
私もちょっと庭に出ると、蚊にたかられます(;;)
いろいろ試しているんですけどね。。
ワンコも、かゆいだろうなぁ…
2006/08/08(火) 23:24 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ヤンキーママさんも刺されやすいですか~
散歩に行くと息が速くなって汗をかくのでたかられやすいですよね~
シールなんてあるんだ!ガルはチョークチェーンだから貼れないな~

Rie姉さん
ありがとうございます!
ガルも自由になったし、私も自由になりました(爆)
ワンコも刺されてるんだろうけど、毛で良く分からない・・・
お腹の方と貸さされてると分かるんだけどね・・・
気がつくと竹酢液を薄めたスプレーしてから出かけるんだけど、いつも忘れちゃう・・・
2006/08/09(水) 22:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/196-f132cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
