ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
やっと携帯を買いました。

私の今までの携帯は5年物のN503i。カメラもついてね~

まさブーに至っては8年物のP208・・・

カメラどころかメールも出来ませんでした(爆)

会社の子達にバカにされてたけど、今の携帯って使いこなせなさそうだったので今まで我慢してたけど、とうとうまさブーの携帯がダメに・・・

どこでもアンテナが立たないのよ~

しょうがないので一緒に買い換えた。

まさブーにメールとiモードの説明をしてるけど、私自身全然使いこなせてませんから~

だいたい、なんの機能があるのかすら分からない(泣)

使えるようになった頃には大幅な型遅れになってると思うわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなの持ってる人いたの?
ッてそりゃ言われますよ
カメラない?びっくりもの持ちいいねぇ うちは破壊マニアなんで毎年買い換えます 料金もすごいです
メールって まさブー君 おいて行かれるよがんばれv-14
2006/08/02(水) 19:28 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
毎年買い換えるなんてすごい!
うちは携帯、緊急用だから~
うちは基本的に物持ちいいの・・ガルに壊されなければ!
2006/08/02(水) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/192-6ed7a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック