ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはもうすぐエリカラ卒業!!

・・・のはずだったのに・・・

やっちまいました。

夜のうちに努力に努力を重ね、とうとうなめてしまった模様・・・

朝起きたら血が出ていたので、病院に診てもらいに行った。

とりあえず、傷口は開くまでいっていないけど、ちょっと切れちゃったみたい。

一応、化膿止めと炎症止めの薬をもらってきた。

あと、1週間はなめないようにしないといけなくなった。

本当だったらあさってくらいには取れたのに~

ちょっと油断してしまいました。

そして、このままじゃいけないといろんなペットショップに電話をかけまくり、やっと見つけたこの一品。
バイトノットカラー!

CIMG0305.jpg

これは普通のエリカラと違って首を曲げられなくしてなめないようにするコルセット。

そして、装着。
CIMG0307.jpg

エリカラよりは自由度は高いし、私にも刺さらない(爆)

まだ、本当に舐められないか見てないので何とも言えないけど、これで大丈夫ならこの方が全然いい。

ヤンキーママさんが言ってたの、これじゃない?

どうなるかまた報告するね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイトノットカラー!
初めて見ました~。とても便利なものがあるんですね。
感動です。
ガルちゃん、もうちょっとの辛抱ですね!
頑張って!!(><)
2006/07/29(土) 23:39 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
こんなのあるんや
 くっつきかけのキズを舐めてしまうと、じくじくしたり、開いたりするわりに、もう縫えないのでやっかいですよね(経験者は語る)。うちは、最大サイズのエリザベスに買いなおしてしのいだけど、歩く凶器となって大変でした。このカラーなら周りのものは安全だし、ゴミも詰まらないし、いいよね。覚えとこ。
 ガルちゃん、暑い思いをするのは自分なんだから、舐めるのは我慢するんやで。
2006/07/30(日) 10:09 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
そうそうこれこれ
バイトノットカラーっていうの?
なんでなめちゃうんだろうね これならむち打ち症みたいだけどエリカラよりずーといいね なんか作れそうだね だって高そうだし 使用頻度が少なさそう 段ボールで作ろう!!おだいじにね
そうそうこんなうっとうしいのいやんなんだからガルちゃんなめるのは我慢我慢 
2006/07/30(日) 18:48 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
Rie姉さん
便利なんだけど・・・
ちょっと微妙な感じになりました・・・
後ほどブログで~

小太郎の母さん
そうそう!まさにそんな感じ。
じくじくした感じでつゆが出てるの・・・
いつになったら治るのやら・・・

ヤンキーママさん
ガルの場合、まだ偽妊娠中にやったから乳腺からちょっと乳が出てたの。
それが気になったみたい。
あとは治りかけてきて痒いのかも。
バイトノット高かったよ~でも微妙・・・
2006/07/30(日) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/190-f26ddb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
