ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは術後5日目になりました。

最初は痛みのためか、お座りするのもゆっくりで動くのがおっくうそうだったけど、昨日あたりからいつもの動きになりました。

エリカラにも馴れたのか、普通にガツガツぶつかってます(爆)
CIMG0303.jpg


おかげで、突進してくると刺さる・・・

視界が大分狭くなってるはずなのに、猫を見つけるのだけは早い!

しかも、追っかけようとするし・・・

もう、痛みはほとんど無いみたいです。

でも、あと1週間はラッパ生活。

取ったとたんにはじけられたらどうしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
うちも
去勢をかんがえているんだけどエリザベスカラーがネックになってます慣れればというけど 固まるのでかわいそうで この間どっかでみたんだけど 変わりに人間のむち打ちにやるような あるいは首長俗がやるようなのをやってた子がいたのよ
あれなら視界は狭くならないからいいんじゃないかと・・・
2006/07/26(水) 19:38 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ガルちゃん、エネルギー充電中って感じでしょうか。
痛みがなくなってきたら、もう大丈夫ですね(^^)
ラッパしてると、確かに動きづらいから…。
自由の身になったとき、ガルちゃんの本領が発揮されるのでしょう(笑)
でも、早くラッパがとれるといいですね(^^)
2006/07/26(水) 21:36 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ガルも最初は固まってたけど、結構慣れるみたい。
今じゃ全然気にしてません(笑)
首長エリカラは私もリンクしている「TONARINI WANKO」のあずきの母ちゃんが詳しい(?)ですよ。
2006/07/26(水) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さん
ニアミスだった~
普通にしてると痛くないんだけど、車から降りるのはまだ痛いみたいです。
ラッパは気にはしないけど、動きが制限されるのでガムとかは噛めませんね~
私の動きも制限されますが・・・(じゃまで)
2006/07/26(水) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
よかったです~
経過が順調なようで良かったです
早くエリカラが取れて元気に遊べると良いですね♪
2006/07/27(木) 21:46 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
very veryさん
ありがとうございます~
私のためにも早く取りたい!(爆)
刺さるし、臭いし、ぶつかってくるし~
2006/07/27(木) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/188-4c11cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
