ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの避妊手術も無事終わり、今日になったら食欲も出てきたので安心したんだけど・・・

今度はフェレ。

ゴン太が旅立ちの準備を始めたようです。

昨日あたりから歩けなくなりました。

隔離しようかどうしようか迷ったけど、なるべくララや松と一緒にしておこうと思ってた。

だけど、今日、ウンPのためにハンモックから降りたはいいけど、戻れなくなってウンPの上で倒れてた。

死んでるのかと思って心臓が止まりそうになった。

びっくりして声をかけたら頭だけ起こしたのでほっとしたけど・・・

それに、もう栄養剤すら食べられなくなった。

逝ってほしくないけど、苦しんでほしくもない。

自分の心の準備をしておかないと保たない・・・

何度立ち会ってもこれだけは簡単に整理することが出来ない。

生き物を飼っていれば当たり前に起こることなんだけど。

暗い話になっちゃったけど、まだゴンちゃんは頑張ってるので見守ってようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ガルちゃんはどうだろう、石太郎は食べたかしらと思ってきたら、ゴン太ちゃんがそんなことに。
 でも自宅で、日常の延長としてその時を静かに迎えられるのは幸せなのではないかな。奇しくも、今日「その時」のことを色々と思った私でした。
 って、縁起でもないねぇ(笑)、ゴンちゃん、すまん。お詫びに大阪から念を送るよ。
2006/07/22(土) 21:42 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
辛いけど
辛いけど、心の準備をさせてくれてゴン太ちゃんはえらいです。
突然逝かれるとショック大きいですから・・・
でも、私も、藤沢から念を送りますから。苦しまずに、でも、精一杯長生きしてね。
2006/07/22(土) 23:34 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
、、、、
ガルちゃんの事を心配して見にきたら
ゴン太ちゃんが、、、

いつかは別れる時が来るのは頭では理解していても 心では割り切れるものでは無いです

ゴン太ちゃんが最後まで苦しまないように 安心して旅立てるように 

できれば持ち直して元気になってもらいたい 
そう願わずにはいれません
2006/07/23(日) 00:36 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
ガルちゃんの様子をみにきたのですが…
そうですか、ゴンちゃんが…

家族との別れは淋しいことですが、いつかきっと違う形で出会うことが出来るとウチは信じています。
って、縁起でもないですね…
ゴンちゃんのこと、九州から祈っています…
2006/07/23(日) 19:11 | URL | ヒロ #fggbLWA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/186-eeea8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック