ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日の夜手術をして、今日帰って参りました~

昨日の寂しかったこと・・・

やっぱり、ガルがいないと寂しいね・・・1日だけど、調子が狂っちゃった。

今日はまさブーが迎えに行ったんだけど、まさブーには目もくれず、一目散に車に乗ったとか・・・

「こんな痛いとこに入れやがって!」って感じなのかしら~

そしてエリカラつけられたまま、家で固まること1時間・・・

私が帰ってきた時にやっとちょっとずつ歩いた。

歩幅は約3㎝・・・痛いんだろうなと可哀想になるけど、ゆっくりとちみちみ歩く姿がちょっと可愛かったり・・・

でも、やっぱり元気はない。餌も食べず、大好きなパンをあげても食べない。

ちょっと恨みがましい目で見てるし・・・・

今日は下で一緒に寝よう。

明日になったらもうちょっと元気になってるかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手術、無事に終わってなによりです。
ガルちゃん、恐かったね、でも、頑張ったね!
1日で帰れるんですね。。よかったよかった。
明日、あさってくらいには、きっと元気になってくれると思います(^^)
がんばれ!ガルちゃん!
2006/07/22(土) 00:08 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
おかえり ガルムちゃん
ゆうべは眠れた?

いたずらでもいいよ 早く元気にな

ってと思ちゃうでしょ?エリザベス

カラー怪我したときつけました

銅像になってましたね あのCM

超面白いよね 
2006/07/22(土) 07:08 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ガルちゃん、お疲れ様。
大丈夫よ、3日もすれば『もうちょっと大人しくしててくれ・・・』と思うほど元気になりますよ~
この週末はずっと添い寝かな?
ガルちゃん、きっとシアワセを感じてますよ~
2006/07/22(土) 15:12 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
Rie姉さん
ハイ、ガルは頑張りました~
うちが行っている病院は1泊みたいです。
今日はいつものようにガツガツご飯を食べてました・・・
食っちゃ寝生活してます・・・

ヤンキーママさん
結構ぐっすり寝ちゃった(爆)
夜中に一回ガルが起こしに来たけど・・・
何がしたかったのかわからん。
ヤンキー君、ケガしたことあるんだ。
これ、犬もじゃまだと思ってるだろうけど、人もじゃまだよね・・・

ゆーきちさん
昨日は本当に元気が無くて心配したけど、今日は結構回復しました。
まだ、すぐに寝ちゃうけど・・・
少しだけどちっこ散歩も行ったし、ご飯も食べるようになったし、ちょっと安心。
まさブーはとんでもなく甘いのでわがままになっちゃったらどうしよう~
2006/07/22(土) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/185-34888092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
