ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いや~カメの産卵もドキドキだけど、明日はもっとドキドキな事が・・・

そうです、ガルの避妊手術です。

明日の夕方に病院に連れて行き、夜に手術。

帰りは明後日の夕方です。

はぁ~心配・・・

一応私もちょっぴり早い夏休みを取って3日間は一緒にいられるようにしたんだけど・・・欲を言えば1週間くらいは様子を見たいよね~

夏休み2日間ってちょっと短いんじゃないの?!と、ちょっと愚痴ってみる。

ガルの体調も気をつけないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配・・わかります
うちもフィーエンの避妊手術の時には、ひどく心配だったけど・・・
犬の回復力ってすごいよ。
病院から帰ってきた時には、ピンピンしてた。
傷を舐めないように気をつけてね!

無事に手術が済みますように、祈ってるよ。
2006/07/20(木) 00:52 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
おだいじに
いよいよだ 

気を付けていってらしゃい

エリザベスカラーつけるのかな

これがくせもので固まるんだよね

2006/07/20(木) 07:16 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
がんばれガルちゃん
 もう今日やん。夜に手術で一晩とまりって珍しいですね。これは一晩心配で眠れませんね。でもガルちゃんは若いから大丈夫だよ~。ガルちゃん、がんばってきて下さい。
2006/07/20(木) 08:51 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
遅レスごめんなさい~

ドベ子さん
ありがとうございます、手術は無事にすみました~
フィーエンちゃんも頑張ったんだね。
ガルも頑張ったけど、いじけ中です。

ヤンキーママさん
ヤン君もつけたことあるの~?
今まさにエリカラつけられて固まってます。
ずっと立ちっぱなしで、寝るのに1時間かかりました・・・
痛いのもあるんだろうけど・・・

小太郎の母さん
普通は昼に手術しますよね~
何故か夜の8時過ぎからやってました。
9時過ぎくらいにきちんと麻酔から覚めた連絡が来たのでちょっと安心。
ガルもよく頑張りました~
2006/07/21(金) 21:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/184-a2cd7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
