ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
毎日のガルの夕方の散歩はまさブーが行っている。

今は日が陰っても暑すぎて自転車じゃ走らないので、車で小川のそばの小道まで行って土手をお散歩している。

そして、まさブーは今日もカメを探して(何で?)小川を探索していたそうな。

その時、川にカメ発見!

川のそばまで降りていって捕まえようと(だから、何で?)したらしい。

川をのぞき込んだ瞬間、ガルに引っ張られバランスを崩しそのまま川へダイブ・・・(ガルは無事)

川自体は浅いんだけど、下が泥になっていて膝まで浸かったらしい。

浸かったついでにカメ探し(もういいから・・・)。

でも、結局見つからずにドロドロのままお散歩した上に車を運転して帰ってきた・・・

イヤ、見つけられても困るけど・・・
コメント
この記事へのコメント
やっほ~!
初めてカキコしに来ました♪

まさブーさん、家を動物園にしようとしてません?
2006/07/14(金) 19:06 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ドベ子さん
うわ~!初カキコ、ありがとう!
2匹のドベズは元気ですか~
暑くてなかなか外で思い切り遊べないけど、また遊んでね~
まさブーはほっとくと本当に動物園にします・・・と言うか一時期なってました(爆)
気をつけないと・・・
2006/07/14(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/182-6aadf1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
