ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、じっとしてるとそうでもないけど、ちょっと動くとムシムシして暑い。

ガルの散歩も今はあまり走らないので歩いてるだけなんだけど、それでも汗が出る。

一応、部屋はドライを少し入れてあるけど、この時期から涼しくしちゃうと真夏に保たないので最低限な感じ。

フェレ部屋は涼しいけどね~

人間は扇風機の真ん前で涼む。ガルのクールダウンの仕方はというと・・・

まず、息を整える。
CIMG0283.jpg

「ハアハア、ゼエゼエ・・・」

ちょっと目がいっちゃってる・・・

そして、自分を落ち着かせる。
CIMG0284.jpg

「ふう~」

それから場所を移動して・・・
CIMG0282.jpg

どで~ん!

洋室の方が涼しいのに、何故か和室でひっくり返る。

本当はゴザでもひこうかと思ったんだけど、フワフワしてないとイヤみたいなのよね・・・

でも、暑苦しいから敷物替えたいんだけど・・・

涼しい方か、寝やすい方か・・・さあ!どっち?!
コメント
この記事へのコメント
こたつないね
なんか部屋の中見渡しちゃいます今回こたつはなさそうでよかった・和室と洋室の境目のガルムちゃんの頭が乗ってるアルミの板はなんですか?よく段差に置いてあるPなんかにつかうやつに見えるけど ヤンキーはこの類大嫌い絶対のらないけど
2006/06/27(火) 06:46 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
いや~ん、部屋を見ないで~
あれはアルミに見えるけど、ただのビニールシートです。
これを置いておかないと木で出来てる敷居がガルのせいでボロボロになっちゃうの。
よくすっ飛ばされてます(爆)
2006/06/27(火) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/175-98dd8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
