ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの夜のちっこ散歩のこと。

近くの空き地でペンキが付いたのでそこに連れて行くのをやめた。

ちっこだけなので近くてよかったのに~

仕方ないのでちょっと離れてるけど公園まで行くことにした。

暗い夜道もドベといるとあまり怖くない。

突然出くわした人の方が怖いだろう(爆)



そして公園に着くと、なんと言うことだ!

猫が何匹もいる~!

いちいちガウって猫を散らすガルを押さえるので必死・・・

うう~、疲れた・・・

でも、ここしかないのよね・・・

猫集会は見えないところでやってください・・・
コメント
この記事へのコメント
ヒィ~~~!\(;○■○;)/
パクパクさん!【猫集会】ですってv-237v-236
そんなのあずきが見つけたらv-28
その公園は血の海になっちゃいますv-12(爆)

ガルちゃんも、ニャンコ苦手だったねe-263
あずきは・・・まるで【親の仇】のように狂いますv-12
ってことは、母の仇ってことv-236v-405
2006/06/23(金) 09:38 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
どこに行っても
ね~ね ペンキって毎日はこぼれてないと思います ハイ
猫に好き嫌いはないですか?
ヤンキーすきな猫には鼻笛で寄って行きますよ 嫌いなのは烈火のごとくです 
2006/06/23(金) 21:35 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
ガルも発狂しますよ~
もう、私の事なんて眼中無しです。
猫がいそうな時はちゃんとチョークをのどに当たるように直していくんだけど、「ゲヘー、ゲヘー」とか苦しそうなくせに諦めません(爆)
あずきちゃんもか~おおう~同士よ!

ヤンキーママさん
ペンキだけじゃないのよ~
造成に伴って、隅にゴミを集めてあるんだけど、タイヤとか木材とか便乗して捨ててあるから危険な臭いがするんです・・・
ヤンキー君、猫にも好き嫌いがあるんだ~
うちのは見境無しです・・・
2006/06/24(土) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/174-67cc5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
