ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの顔、カユカユ現象・・・

暖かくなるとかゆくなるみたい。

最初は食べ物かと思ったけど、冬はならないのよね~

だからきっと雑草の方にアレルギーがあるのかな。

かゆくなるのは、目の周りと指の股。

草むら好きなのよね・・・

しかも田舎なので草むらだらけだし~
アスファルトだけを散歩させるのは暑いし、足に悪そうでイヤなの・・・

胴体だったら服を着せればいいけど、顔と指はね~

犬用の靴ってあるみたいだけど、無理っぽい・・・

あとは犬用の覆面無いかな。競馬で馬がやってるようなやつ。

ヒールの覆面レスラーっぽくなるよね(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
掻く時って
掻くときって後ろ足をこぐようにして 全く掻いていないときない?
全然触ってなくて意味無いじゃん
って感じ ガルムちゃんはかゆかゆなんだ~かわいそうに 掻くの忘れさせてあげたくて一生懸命遊ぶんだけどね
2006/06/19(月) 21:03 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
そうそう!
どこを掻きたいのか分からない時ある~
でも、痒いところを触るとイーって口するんだ~
ガルのカユカユは年がら年中ってわけではないのでまだいい方です。
思い出したかのように掻き始めるって感じです。
2006/06/19(月) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/172-3fd0427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック