ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
副腎腫瘍のゴン太のために始めたアガリクスとサメ軟骨。

何故か全員アガリクスが大好き。

アガリクスは健康な子にあげても大丈夫なそうなのでおやつ感覚であげている。

一番すさまじいのは松吾郎・・・

何で、こんなに臭いの好きなのかしら・・・

ララも最初は絶対食べなかったのに、最近おいしさに目覚めたらしい。



そして、効果はと言うと・・・

今までゴン太は後ろ足に力がなくなってきてて、ちっこするとお腹にすってたんだけど、サプリをあげ始めてからお腹にちっこがつかなくなった。

毛は未だに生えてないんだけど、そんなに劇的に効くとは思っていないので長い目で見よう。

ジジババフェレしかいないけど、元気で長生きして欲しいのぅ~
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん調子良さそうですね(^-^)
安心しました♪
アガリクスが人気なのですか~!?
ウチも今度試してみたいです~(≧ω≦)
2006/06/14(水) 20:12 | URL | ヒロ #fggbLWA6[ 編集]
アガリクス、すごいですね。
サプリになるのでしょうか?
サプリの力は馬鹿にできませんよ♪
とっても体を助けてくれます!
フェレズ、どんどん良い効果がみえるといいですね(^∀^)
2006/06/14(水) 21:15 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヒロさん
ゴンちゃん、なかなかですよ~
以前より動き回るようになったし、少し痩せたけど、元気です。
ヒロさんちのフードってアガリクス配合じゃなかったっけ?
でも、試してみる価値はあると思いますよ~

Rie姉さん
サプリというか漢方薬系?
臭いはまさしく漢方・・・
薬のようにすぐ目に見えて効くわけではないけど、本当にバカに出来ませんね~
このまま、維持していければな~と思ってます。
2006/06/14(水) 22:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
へ~~~~!
へ~へ~へ~!
そうなんですか!?初めて知りました
アガリクス自分で前に飲んでいましたが犬にも効くのですか!

早速試してみよう♪
ありがとうございました~
2006/06/14(水) 22:35 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
very veryさん
いや~犬に効くかどうかは良く分からないです~
フェレの世界では結構有名なんですよ~アガリクスとサメ軟骨。
この臭いの自分で飲んでたんですか?!
ちょっと試してみようかな・・・
2006/06/14(水) 22:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
私も飲もうかな
 自分から食べるって、やっぱり本能的に身体にいいと分かるのでしょうか。いつまでも若々しくいてほしいもんね。でも臭いんですか?
2006/06/15(木) 08:56 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さん
ただ単に臭いのが好きなのかも(爆)
なんか変な臭いがするんですよ~
酒臭いって言うか、何とも説明の出来ない感じの・・・
フェレだけじゃ消費しきれないので飲んでみようと思うんだけど、未だに勇気が出ない・・・
2006/06/15(木) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/170-508bb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
