ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは子犬の時どうしようもないカミカミ犬だった。

少しでも紛らわそうと知育おもちゃを買ってみた。

おやつを入れて転がすと1個ずつ出てくるやつ。

あげたはいいけど、あまりにも激しいため、ガルが大人になる前に家が壊されると思って2,3回使って封印してたんだけど・・・

小太郎の母さんの「知育おもちゃで壁を壊される様が見たい!」とのご要望にお応えして、久しぶりにあげてみた。

母さん・・・

ガルは・・・

がるは・・・
大人になってしまわれました~!

ちょっと重いけど動画はこちらへ

時々怪しいけど、この猫のような動き!

ガルもやっとおしとやかに・・・ヨヨヨ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん!とっても上手に遊んでいますね!
かわいい~♪
ボールにむかって「ワン!」って(笑)
ちゃんとおやつも出てくるし!!
…うちの子に上げたら、間違いなくすぐ壊されます…(--;
2006/06/06(火) 23:21 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
オモチャに吠えてるあたりがガルちゃんらしい。笑
でも、あの、一番気になったのはコタツです・・・
もう6月ですよ!6月!
半そでの季節ですよっ!
2006/06/07(水) 00:18 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
暑苦しい~
私もそう思った ファンヒーターも出ていましたね。たしかガルは暑くてバテバテとあったけど
見た目が暑くてバテバテ?
2006/06/07(水) 06:53 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
なんだ~
あら~理想的に、絵に描いたようにちゃんと遊んでいるではないですか。オトナになったのね。開発者が見たらうれしがりそうな遊び方だわ。
2006/06/07(水) 13:50 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
そっくり!
動きが!ベリーそっくり!
ちょっと感動しました
↑なんで?
おもちゃに向かって吠えるのも同じだ~

PS わたしもコタツ気になりました、、、
2006/06/07(水) 21:31 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
Rie姉さん
ガルも1歳やそこらの時は壊しかねない遊び方でした~
やっと普通に遊べるようになった・・・

ゆーきちさん
そこに来たか!(爆)
捨てよう、捨てようとは思ってるんだけど、気づけば6月・・
本当に捨てよう。

ヤンキーママさん
ヒーターはあれでもかたしてるの~
収納するところにまさブーのおもちゃがいっぱいで入らない・・・
おくとこ無いのに物だけは多い。

小太郎の母さん
前は部屋いっぱいに使って転がしてたのに、家を壊しちゃいけないと言う意識が芽生えたのかしら(爆)

very veryさん
ベリー君もやります?!
ちょっと自分じゃ取りにくいところに行くと、吠えるんですよ~
いつもはよっぽど挟まってない限り自分で取らせるんだけど、時間がかかるので特別にとってあげました。
コタツは見なかったことにして~
2006/06/07(水) 22:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/168-689ab065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
