ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は、ドベのお友達とBBQ。

@jeana-cameoのゆーきちさん、しゅんきちさん、ジーナちゃんとヤンキーおぼっちゃまのヤンキーママ、パパ、ヤンキー君の3家族での開催。

やっぱり、同じ犬種でもいろいろ性格が違うわね~

ジーナちゃん、ガウガウだって言ってたけど、全然大人しいよ・・・

うちのが一人でうるさかったんだけど・・・

やっぱり、私にワンワン吠えて駄々こねるし。

フリスピー投げれば頭に直撃してるし・・・どんくさい。
CIMG0257.jpg

ランにいたワイヤーフォックステリア(だったかな?)。

何故かガルがお気に入りで、ずっと後に付いてた。

CIMG0259.jpg

そしてお昼はBBQ。しゅんきちさん、手際がよくてまさブーびっくり。

とってもおいしかったよ~

CIMG0262.jpg

虚空を見つめるジーナ嬢。クリクリの大きいお目目を撮りたかったんだけどな~

CIMG0263.jpg

上手に遊ぶヤンキー君。

やっぱり足が速い~前足の肩のあたりの筋肉がムキムキで男前~

CIMG0265.jpg

ガルはサルーキにも嫌がられてます・・・

吠えるからだ!

そして集合写真。
CIMG0270.jpg

左からジーナちゃん、ガル、ヤンキー君。

ガル、首の皮がたるみすぎ・・・デブ?

みんなたるんでないのよね~


そんなこんなでとても楽しい一日でした。

みんなまた遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
楽しかった!
今日はありがとうございましたv-238
ジーナがガウじゃなかったのは、ドッグランで初対面だったからです・・・ オンリードだったらガウガウし続けてるかと・・・v-356
BBQ中はジーナもワンコラとうるさくてスミマセンでした。
なんとか自立心を持たせたいものです。涙
2006/06/05(月) 00:41 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
おつかれさま
v-286楽しかったなぁ。
この集合写真みて思ったけどヤンキーは胸が薄いね やはり年上の女の子ジーナちゃんはボインだ。ガルちゃんは服でよく見えないけど 皮膚がビヨーンと伸びるから~~e-287家が近いんだからまた会おうね。今度松戸一緒に行こうよ
2006/06/05(月) 06:38 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
楽しそうですね~!
そして…BBQ美味しそう…
やっぱり、同じ犬種で集まるって楽しみ方が違いますよね~
私も、シェパだけど仲間に入りたいです!!
2006/06/05(月) 20:53 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ゆーきちさん
こちらこそありがとうございました~
ガルはリードがついてようがついて無かろうがお構いなし・・・
スローモーションになったら要注意です(爆)

ヤンキーママさん
ヤンキー君はまだまだこれからですよ~
ガルは脱ぐとすごいです(爆)
結構なハト胸ですよ~
松戸は行ったこと無いんだ~
今度、誘ってね~

Rie姉さん
BBQおいしかったです。
あんまりやったこと無かったんだけど、くせになりそう・・・
わたしもいつもRie姉さんのブログを見て「混ざりたい・・」と思ってます~
だって、生優ちゃん見たいもん(爆)
2006/06/05(月) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/167-073695c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
