ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日も朝からしとしと雨・・・

私が帰ってきた時はやんでたのに、ガルをちっこに出す時にまた降ってきた。

ガルは玄関を一歩出てぽつんと雨が頭に当たった瞬間、回れ右してさっさと帰ったわ・・・

そしてリードに前足を絡めてイヤイヤポーズ・・・

まだ、ザーザー降りじゃないじゃん!ポツポツじゃん!



もう梅雨にはいるのかな~

28日にちょっと遠出して日光ワンワンの森に行ってみようと思ってたのに・・・

晴れると暑いから曇りくらいになるように祈っとこう~
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりに・・
足が痛くて、もうひと月散歩はおサボり。昨日、宅急便を出しに行くのに、雨がぱらつくのに出かけたら、頑張りすぎたらしく、今日は足の裏をなめてばかりいます。WANのためにも、早く足、治さなくちゃ・・・
2006/05/18(木) 23:36 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
やはり 雨嫌いのドベだった
以前日光わんわんの森行きましたよ(タイムレース開催)確かに広い ただまわりになにもなくて 昼随分走ったなぁ 天気悪くていやですよね
2006/05/19(金) 06:45 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
うぅん?(゜ー゜?)
パクパクさん♪どもども~~~!v-291
あずきも・・・ガルちゃん同様、雨嫌いな女ですv-406

そうそう♪【日光ワンワンの森】って何!?v-405
(ウチ田舎モンだから・・・v-409:苦笑)
ドッグランなのかな?ワンコが遊べる施設なのかな?
良いな~e-34328日ガルちゃんと楽しんで来てネe-68
2006/05/19(金) 10:51 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ガルちゃん、雨が苦手なんですね~
明日は台風が熱帯低気圧に変わったせいで、すごい大雨になるらしいのです…
いやだなぁ~
梅雨があけたら、暑い夏
犬にとって大変な季節ですね~
2006/05/19(金) 18:56 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ジメジメ
ホント 毎日毎日雨雨ジメジメでやになっちゃいますね
ベリーも雨の日は散歩を嫌がり うちの中でストレスを溜めてます

早くカラっとして欲しいですね
28日雨が降らないように祈ってます~♪
2006/05/19(金) 21:09 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
ぷーままさん
足、大丈夫ですか?
無理せず、治してくださいね~
きっとみんな治るの待っててくれますよ~
あ、プー様はゆっくり散歩の方が好きかな?!

ヤンキーママさん
実はガルがうちに来る前に行ったことがあるんですよ~
犬連れなら楽しそうだけど、さすがに犬がいないとやること無かった・・・
でも、オーナーさん(だと思うけど)がいい人だったのは覚えてます。

あずきのかあちゃん
日光ワンワンの森は、ドッグランが3つくらいあって、何種類かのワンコと遊んだりふれあったり出来るところです。
たまには違ったところにも連れて行ってみたいな~と思って~
晴れたら写真、撮ってきますね~

Rie姉さん
ガルは雨は全然ダメです・・・
優ちゃんは気にしなさそう~
器の大きい男の子だから~

very veryさん
やっぱり、雨の好きな子はいないよね~
ストレス解消用のソファはもう無いの?(爆)
祈ってくれるなんてありがとうございます~
2006/05/19(金) 22:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/162-c2a9022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
