ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
うちの会社に休みはない。

1年365日24時間営業で、社員の休みはシフト制。(コンビニではない)

従ってゴールデンウイークも基本的にはない。

ただ、週休二日分と祝日分は自分の好きな日に休める。私はだいたい土日に休んじゃうけど。

だから、私が休みだったからと言って仕事が止まってることはない。

2連休した後は大変なの。

今日も会社に行ったら机が見えないほど書類と伝票が・・・

それを見ただけで帰りたくなったのに、何故か関係各所をまわる外回りの仕事を言い渡される・・・(書類を届けるだけだけど)

事務なのに!

おかげで午前中がつぶれ、午後からも1カ所行く羽目に・・・

もう、自分の仕事を処理するのに嫌気がさしてほっぽり出して定時に帰ったさ!

おーほっほっほ!

でも、結局やらなきゃいけないのよね・・・明日・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです…
そうなんですよね…。仕事って、なぜにああやって追いかけてくるのでしょうね。。
はぁ、南国の島で一日ぼんやりして、食料なくなったら海に出るような、そんな生活してみたいですね(沈)
2006/05/09(火) 17:42 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
そんな生活してみたいなぁ~
一日中食料取りに追われてたりして(爆)
2006/05/09(火) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
私も
うちもGWは関係無し、、、
でも自分に予約が入っていなかった
今日は強引に休んじゃいました!

『うりゃ!俺りゃ休むぞ!』
と鼻息荒く スタッフに電話して、、、、

あ~明日は今日来店してくれたお客様が怒っているだろうな、、、ショボ~ン、、、
2006/05/10(水) 21:35 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
very veryさん
時には休みも必要ですよ~
いっぱいいっぱいだと出来る仕事も出来なくなります。
very veryさんのお客様なら、きっと分かってくれますよ~
2006/05/10(水) 22:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/157-b367fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
