ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはただいまヒート中。

これからが一番陽気も良くてお出かけするのにいい時期なのにどこにも行けないよ~

しかも、ヒート中は狂犬病の予防注射って打てないのよね~

1ヶ月先になっちゃうな・・・

今回のヒートは出血量がいつもより多め。

まあ、いつもが少ないので普通くらいになった感じかな・・・

でも、煩わしいよね。ストレスもかかるだろうし・・・

ちょっと最近は病院を変えてみようかと思ってる。

近くて便利なところだったんだけど、やっぱりちゃんと私たちが納得できる先生の方がいいよね。



それはそうと、これから暑くなると出費がかさむ。

・ガルとフェレズの予防注射
・ガルのフロントライン
・ガルとフェレズのフィラリア予防
・フェレズの冷房代
・まさブーのジュース代

外が暑くなると財布が寒くなる・・・ブルブル・・・
コメント
この記事へのコメント
>・まさブーのジュース代

一番ウケたりして。(笑)
2006/04/20(木) 06:54 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
うんうん♪(*^~^*)
パクパクさん♪おっはよ~~~!v-290
そっか~、ガルちゃんの今の獣医さん納得出来てないんだv-100
母も、今の獣医さんに逢うまで何軒も【獣医ジプシー】してた!v-232
今の獣医さんには・・・本当に安心して任せてるv-410
パクパクさんも、納得出来る獣医さんに早く逢えると良いねv-290
2006/04/20(木) 10:31 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
Setsuさん
もはや、犬フェレと同列(爆)
外仕事だからガバガバ飲むんですよ~
お茶はイヤだって言うし・・・

あずきのかあちゃん
病院探しって難しいですよね~
あんまり遠いと何かあったときに困るし・・・
今、近所の人の口コミで評判のいい獣医さんに行ってみようと思ってます。
いいなぁ~かあちゃん、いいお医者さんに巡り会えて~
うちも頑張りますね。
2006/04/20(木) 22:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
違うねん・・・(; ̄▼ ̄;)滝汗
パクパクさん!【良い獣医さん】ちゃうねん!v-404
カッコイイ獣医さんやねぇ~~~ん!(激爆)
(↑腕より顔?v-389
2006/04/21(金) 10:14 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃん
なにぃ~~!!
私もそこに行きたい!(爆)
2006/04/21(金) 22:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/151-526cdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
