ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は日本警察犬協会の日本チャンピオン展に行って来た。

ガルったら前日からヒートが始まりやがったのでお留守番・・・

5月の連休もどこにも行けないじゃないの~

それはさておき、PDは私の好きな犬種ばかりなので楽しみ。

午前中は個体審査で午後から比較審査。

うちは午後から行って比較審査を見てきた。


ドベの幼小組(だと思われる)
CIMG0193.jpg

写りが悪いけど、まだ耳立て中の小さい子でかわええ~

ドベの成犬雌組
CIMG0211.jpg

ガルと体型が似てる子が多い。ガルも4分の1くらいヨーロピアンが入ってるからかしら。

ドベの成犬雄組
CIMG0215.jpg

でかい!ごつい!かっこいい~!

シェパの特組(特組ってなんだろう・・・)
CIMG0222.jpg

可愛い!可愛いよ、シェパの子犬!

PDは生後3ヶ月くらいからの組があるので子犬がちらほらといるのさ~

写真は撮れなかったけど、ボクサーの子犬は必見!

あまりのかわいさに連れて帰りそうになるよ~



そして、ショーと言えば出店。
CIMG0229.jpg

CIMG0230.jpg

微妙にJKCとは品揃えが違うところがグー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま 玩具の上の怪しい物は何ですか この木の玩具?うちは嫌いみたい よい子はこれで訓練してるけど 第一足に落とされたら痛いし
2006/04/17(月) 06:41 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
木のダンベルは持来訓練用の物じゃないかな~
ガルは好きなんだけど、みんなむしって食べちゃうのであげられません(爆)
怪しいものは襲撃訓練セットです。
リードやチョークなど、みんな大型犬用の物なので選びやすいかも。
そんなに種類はないですけど・・・
2006/04/17(月) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/150-028e0d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。