ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
会社の社長が替わった。二人いるんだけど、突然一人が違う人に・・・

そのおかげで会社の再編をすることになって、今社内がゴタゴタ中。

しかも、外から来た社長なので社員の都合はお構いなしな人事をやり始めて大変・・・

私もやっと入社して3ヶ月。やっと仕事になれてきたところだったのにここに来て急に仕事内容が変えられたよ・・・

私が異動したわけじゃないんだけど、私の直の先輩が異動しちゃったので、その仕事を引き継ぐことに。

しかも引き継ぎ期間は1日!

出来るか!!

毎日半泣きでやってるのでPC開けなかったよ・・・

その内私も違う部署に行かされそう・・・

ごめんね、ブログで愚痴っちゃって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~
大変な1週間だったのね。
社長が二人って普通のことなの?
外から来た社長って大変そう。
わかってないくせに、変えたがる傾向にあるもんね。
私も一度に二人の人に教えなくてはならなくて、最近ネットから遠ざかりがちでした。
早くお互い慣れて落ち着いた生活したいよね。
がんばろーv-237
2006/04/08(土) 21:51 | URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
大変!
そりゃ大変ですよ!
人事って、人間関係がガラリと変わるから、重要ですよね!
社長が二人って??
難しそうですね。
早く人事が落ち着くといいですね。
無理して体壊さないでくださいね♪
2006/04/08(土) 22:18 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Setsuさん
社長が二人ってこの会社に入って初めてです。
外から来た社長が親会社の人なので逆らえないみたい・・・
Setsuさんも大変なんですね~
一緒に頑張りましょうね。

Rie姉さん
私は今のところ今の部署にいますが、慣れない仕事の上に部署まで変わっちゃうともたないかも・・・
会社の雰囲気まで微妙に変わっちゃって、毎日通勤の車の中でブツブツ文句を言っている変な人になってます(爆)
心配ありがとうございます~
元々適当な性格なので、適当にやってます(ダメじゃん)
2006/04/09(日) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
たいへん
 それでなくても色々と忙しない4月だというのに、そんなことが…。引継ぎ1日って…無理やん。
 新しい社長も、ゴーンさんのように、改革するならキッチリ責任もってやってほしいね。
2006/04/10(月) 09:11 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
小太郎の母さん
無理ですよね、一日って!
改革の仕方、間違ってるから~
「これからはボトムアップでいきます・・・」とか言ってたけど、全部トップダウンやん!
ボトムアップの意味を知らないと見た。
2006/04/11(火) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/148-2687f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
