ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はビッグサイトでアジアインター。

私はガルを連れて行きたかったんだけど、まさプーはゆっくり見られないので連れて行くのを渋る・・・

その上、「雨だから可哀想だよ」と言われ連れて行くのを断念。

でも、雨降らなかったし・・・また、だまされた。

今回はドベの出陳数が多かったらしく単独での審査だった。

相変わらず、どの子も可愛いのでどうやって選出するのかは全然分からず。

チャンピオン戦の雄。(だと思う)撮り方が悪くて目光り(爆)
CIMG0173.jpg


今日もいろいろなドベ飼いさんと会えて嬉しかった。

ベルナママさん、クロちゃん家族、ライダー2君の賄いさん、Akeさん、今日はお疲れさまでした~

そして、very veryさんとベリー君~

今度はガルもつれてくるから遊んでね~

ちょっと心細げなベリー君・・・
CIMG0178.jpg




そして、ドッグショーと言えば出店!

今日も散財。

まず、Dingoの服を2着。

スケスケの迷彩柄と・・・
CIMG0180.jpg


新作の服。プリントがダチョウ。
CIMG0185.jpg


服のおまけにもらったダンベルのおもちゃ。
CIMG0188.jpg

「何見てんの!絶対渡さないから!」

あとはネズミのピーピーおもちゃ(速攻ヨダレでカピカピに・・・)と、豚鼻、馬のアキレスなどなど・・・

今度は江戸川のPDに出没予定です。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりドッグショーに行けば良かった あらお似合いですこと また会いましょうね 江戸川じゃ出店はないよね・・・
2006/04/03(月) 07:20 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ドッグショーおつかれさまでしたv-238
ガルちゃんのお洋服かわいいですね!しかも、とっても姿勢がいいですv-218
選出される犬は僅差だと、本当にわかりにくいですよねぇ~
でも、それが見ていて楽しいところでもあり♪

ダンベル、本当にかこっちゃってますね(笑)
2006/04/03(月) 20:11 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヤンキーママさん
江戸川でも出店ありますよ~
ただ、JKCとは違って、洋服とかはなかったかな・・・
でも、見たことの無いようなしつけ用具とかありますよ~
ムチとか、襲撃訓練用の腕につけるやつとか・・・

Rie姉さん
最近服を着せてなかったのでちょっと固まってます・・・
ショーを見に行くとどの子が勝つか予想して遊んでたりします。
いつも当たらないんだけど・・・
ガルは新しもの好きなんです。
あげたときは大喜びで放さないんだけど、しばらくすると見向きもしない(爆)
2006/04/03(月) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
宇宙人?
あっはは、一番上の写真、宇宙人のショーみたい(大笑)
私も行きたかったのだけれど、今日から出勤だったので、諦めました。いいなあ、行きたかったなあ。
2006/04/03(月) 23:43 | URL | ぷーまま #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~
お会いできて良かったです~
子供連れでちまちまと忙しくってゆっくりお話できなくて残念でした~
次回は是非ガルちゃんも一緒にゆっくりお話したいです~

そして貧乏でしょぼくれた小室哲哉じゃなかったですよ 旦那さま

優しそうな旦那様ですね!
2006/04/04(火) 00:50 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
ぷーままさん
未だにカメラの使い方が良く分からないです~
本当は立派なドベ達なのに~
ぷーままさん、お仕事お疲れさまです。私は朝一で行って午後は家に帰って昼寝してました~

very veryさん
こちらこそ、お会いできて良かったです。
今度はガルも連れて行きますね~
ガウっちゃうかもしれないけど・・・
まさブーは私以外には優しいみたいです(爆)
2006/04/04(火) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
教えてください
いつも情報は何をみるんですか この間話したとき家庭犬の本はこないっていってましたよね これにはJKCのは載っていますがPDはでていないんです 江戸川は15日ですか行くのかな?見たことないようなもの見てみたいな
2006/04/06(木) 19:13 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
出ていました
聞いたあとPD展覧会で調べたらでていました 江戸川河川敷ってアバウトすぎませんか 始めて行く人はどうすりゃいいの?行ったことありますか?日曜に行くのかな?あと時間は?質問ばかりでごめんなさいね
2006/04/06(木) 19:19 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
遅レスごめんなさい!
ちょっとPCから離れてました・・・
私は土曜日に行きます。日曜日はシェパがメインじゃないかな~
午前中はまさブーが仕事なので午後からこっちを出発すると思います。
場所は日本警察犬協会のHPの本部主催の中の日本チャンピオンのところの「詳細」というところをクリックすると地図が載っています。
情報はいつも日本警察犬協会とJKCのHPで入手してます(爆)
2006/04/08(土) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
ありがとうございます
そうですか 行きたいんだけど土曜はひとりだから行けないかな(悲)運転はいいんだけどヤンキーの運転がああいうところに行くとテンションたかくなるんで 
2006/04/09(日) 08:47 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
そうなんですか~残念です・・・
ヤンキー君、ガルと違って紳士な感じだったと思います。
私も一人だといけないかも・・・
いえ、方向音痴なものでナビがあっても迷うという器用な性質を持ってるので~
2006/04/09(日) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
紳士?(笑)
とんでもない!!
ヤンキーですようんこ座り(失礼)
してたばこふかしてます 誰かに似たらしい・・・
2006/04/11(火) 06:58 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
想像しちゃったよ~(笑)
じゃあ、ガルはくるくるパーマをかけてロングスカートひきづってる感じかな・・・ってそれはヤンキーではなくツッパリか?!
2006/04/11(火) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/147-9a5f86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
