ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は新聞屋さんにただ券をもらったので幕張で始まったペットショーに行って来た。

ペッと博みたいなやつかと思ったけど、生体はあまりいなくて、ペット用品の展示会みたいな感じだった。

しかも、平日だったからか閑散とした感じ・・・

出店している店も少なくて、わざわざお金を払ってこなくて良かったと思っちゃった・・・

生体はいると可愛いんだけど、閉じこめられっぱなしでストレスからか、目の生気がないのを見たりすると可愛そうで複雑な気分。




それはそうと、今週の土日は東京ビッグサイトでアジアインターがある。

ドーベルマンは日曜日の8時30分からRING1でやるみたい。

また朝一かよ~

とりあえずは行くつもりだけど、ガルを連れて行くかは今のところ未定。

本当は連れて行って慣らしたいんだけど、迷惑になったらやだな~と揺れる心・・・

いっぱいいると吠えたりしないと思うんだけど・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も!
おお~~~!ベリーも行きますよ!
是非ガルちゃんにもパクパクさんにもお会いしたいな~

私もベリーを連れて行きますが 会場を歩かせるかは微妙です、、、

でも初めてのドッグショーなんで楽しみにしています~

会えたらいいな~~
良かったら
harley-2001@ezweb.ne.jpにメールくださいね!
2006/03/31(金) 22:13 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
very veryさん
うわ~!
ベリー君も行きますか~!
うちはまだ分かりません・・・
二人ともこ汚い格好をしてるのですぐ分かると思いますよ~
メールしますね~
2006/04/01(土) 12:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
昨日行ったんですか うちは明日幕張いくんです 前売り買ったんです 新聞とってないからただじゃないや。ショーも行きたかったけど・・どんなだったかカキコしてくださいね
2006/04/01(土) 14:08 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
最終日
 ペットショーって昔は神戸と交互に開催していたものか?ちがうものかな?昔券をもらってそういうイベントに行ったとき「最終日の午後だよ!クルマだよ!」と言われて行ってみたら、撤収間近になると展示品をどんどん配り始めるんですよ(笑)。持ち帰る運賃をなくすために、市販されているものも配ってましたよ。だからとってもいい印象があります(タダに弱いからさ)
2006/04/01(土) 19:15 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
ヤンキーママさん
今日行ったんですね~
ビッグサイトでヤンキー君探しちゃった~
アジアインターはやっぱり大きいね~

小太郎の母さん
そうか!最終日の方が良かったのか!
あんまり試供品ももらえなかったからちょっとがっかりしてました。
初日だったからいけなかったのかな~
2006/04/02(日) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/146-b14c2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
