ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はスーパーでお買い物。

晩ご飯何にしようといつものように立ちつくす。(レパートリーが無いのさ!)

そんなとき、20%引きの馬刺が目に入った。

いつもほんのちょっとしか入ってないのに結構なお値段なんだけど、今日はお手ごろ価格。

たまには変わったものも食べてみようと買ってみた。

スーパーで期限ぎりぎりだった割に、癖も少な目でおいしかった。

馬肉だからガルにもあげてみよう。

生肉なんかあげたこと無いから食べるかな~









・・・そんな心配はいらなかった。

いつもガルは新しい食べ物をあげると、一旦は口に入れるんだけど、すぐ出して観察してから食べるなり放置するなりする。

でも、馬刺はいきなり丸飲み・・・

まあ、凄く小さい切れ端だったけど、うちでは滅多に食べられないんだから味わってくれ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/139-e53c4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
