ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
頭の中で何度も何度もまわる歌とか曲ってありませんか?

私の頭の中ではいつも何かがまわってる・・・

しかも、今時のかっこいい曲ならいいんだけど、人前ではあまり歌えない歌が・・・

そんな私のまわる歌ベスト5

第5位

「ピヨ ピヨ カリ・メ・ロ~ 歌っちゃお~♪」

カリメロの歌で~す。自分の頭の中でかなり短い曲になっていて延々とまわります。



第4位

「けろっこデメタン お前が泣けば~ 虹のお池が雨になる~♪」

けろっこデメタンの歌です。ここのフレーズだけがまわります。一番うっとうしい歌かな~続きもでてこいっつうの!


第3位

「ラン ランララランランラン ラン ランラララン♪」

言わずとしれたナウシカの歌です。一曲(?)まるまる流れます・・・


第2位

「た~らこ~ た~らこ~ たっぷり た~らこ~♪」

キューピーのたっぷりたらこのパスタソースの歌。このロシア民謡調の歌が私の脳神経を刺激(爆)


そして輝く第1位は!

「タラリラッタリッタラッタランランラン ヤッホー ヤッホー ヤッホー♪」

リボンの騎士のエンディングテーマで~す。何故と言われても私が聞きたい・・・何故にエンディング?一応1番がまるまる回るけど、途中自分で作詞しちゃってます(爆)


なんか、みんな昔のアニソンだよ・・・

軽くオタク?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ、わたしも!
ナウシカの「ラン ランララ ランランラン♪」は、私も回っている事が・・・
昔、ワンダーⅢの曲がとまらなくなって困ったことがあったのに、今気付いたら、思い出せない。??やっぱり年かなあ。 
2006/03/10(金) 11:36 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ぷーままさん
ナウシカはまわりますよね~
ワンダー3というと手塚治虫の?
私も以前まわっていたのに思い出せ無い曲ってありますよ~
ロッキーチャックの歌とか・・・
2006/03/10(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
こんにちは 見つかっちゃった
いやいや みてほしいけど へたっぴで はずかしい~
私は毎日WORLDにおじゃましてますよ。毎日更新するのは結構大変ですね なんかネタ探しちゃうね
見習ってカメラどこにでも持っていくようになりました また参考にさせてくださいね
2006/03/11(土) 16:57 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
悪いお手本にしてください(爆)
全然恥ずかしくないから~
私のブログなんて自分で後から読んでも何かいてるのか分からないときありますよ・・・
私はカメラを持ってても撮らないのよね・・・カメラの意味無いね・・・
2006/03/12(日) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
質問 写真の説明するのに何枚かあるとき 写真と写真の間にコメントいれるのはどうすればいいのかな
いつも写真がだぁーと貼り付けられ
て一枚一枚の説明がうまくできないんだけど・・・
昨日松戸のドッグランいきましたよ
ドベはこなかった。風が強くて昼には帰ってしましましたが
2006/03/13(月) 07:33 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
お陰で
あの、、、、
このブログのお陰で
毎日ケロッコデメタンとカリメロが回っております
『プリシラ大好き~愛しちゃお~♪』
『蹴っ飛ばされてもすぐ起きろ~♪』

通勤のバイクのヘルメットの中で熱唱してます
ハーレーでかっこ良く決めて通勤している私
 まさかヘルメットの中でカリメロを熱唱しているとは思わないでしょうね、、、、、
2006/03/13(月) 08:53 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
た~らこ~
初めてこれをCMで見たとき、何か脅威を感じましたね(笑)
リボンの騎士…
う~ん。わからなかもぉ
ナウシカはいいですよね!大きな声で歌いたいです♪
2006/03/13(月) 21:08 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
ヤンキーママさん
ヤフーのブログはどうやるんだろ・・・
うちのブログは普通に文を打って、その途中に写真を入れるの簡単なんだけど・・・
たぶん、ブログを貸してくれるところによって操作が違うと思います。
他のヤフーのブログで写真の間に文がはさめてるなら何かやり方があるんだろうけど・・・
お役に立てずごめんなさい・・・

very veryさん
ハーレーでカリメロ!
いいじゃないですか~素敵ですよ~
カリメロでダメならライディーンは?(YMOではありません)
フェイドイ~ン フェイドイ~ン たちまちあふれる神秘の力~
ゆけー、ゆけー、勇者 ライディーン ライディーン♪

Rie姉さん
私もたらこにものすごいはまりました(歌に)
さりげなく口ずさんでしまうのでちょっと恥ずかしい・・・
リボンの騎士はエンディングなので知ってる人は少ないかも・・・
あれ?!もしかしてアニメ自体知らなかったりして~
2006/03/13(月) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
検索していたらありました でもめんどくさい。もっと簡単にしてよって感じ。馬刺食べるんだと言ってもうちは買えないからあげないけど
2006/03/14(火) 07:06 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
めんどくさいんだ~
簡単な方がいいですよね。

犬用の馬肉とかありますよ~
馬肉は結構いいみたいです。高タンパク低脂肪ってやつかな~
2006/03/14(火) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/138-abfc4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
