ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はドベの単独展があったので茨城まで行って来た。

「ドベがいっぱいだね~」
CIMG0138.jpg


右を見ても左を見てもドベだらけ~

私のようなマニアにはたまらないわ、じゅるっ。

天気も良くて、暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ。

今日もいっぱいお友達にあった。ガルは相変わらずアピールの仕方がおかしいのでガウガウいってたけど・・・

若成犬で出場していたハヤテ君。
CIMG0140.jpg

審査中とはつゆ知らず、のこのこと近づいてしまいました・・・

ごめんなさい・・・

後ろ足の筋肉の付き方が凄く綺麗~筋肉フェチの私にはたまらないわ・・・(爆)

そしてヤンキー君。
CIMG0141.jpg

今日も甘えん坊ぶりを発揮。大きいのに可愛いね~

ガルと一緒に鼻笛を合奏。


ドリィ君。
CIMG0145.jpg

とっても優しいの。そういえばさらさちゃんの写真取るの忘れたわ・・・


ライダー2君とフィーエンちゃん。
CIMG0146.jpg

CIMG0150.jpg

おそろいのチョーカーが可愛い!

いつも思うけど、ライダー君とフィーエンちゃん、仲良いね~



午後からは比較審査。
CIMG0147.jpg

ぐるぐる回りながらチャンピオンが決まる。

毎度の事ながら、私がいいなと思う子は上位にならない・・・

私の好みはスタンダードをはずれてるのかしら・・・


審査を見るのはそっちのけ(オイ!)だったけどいろんなオーナーさんと話ができて嬉しかった。

いろいろ勉強になったよ~

帰りの車中では・・・
CIMG0158.jpg

ガルはねむねむ・・・

太平洋を横断しそうな勢いで船をこいでる。

お疲れさま~
コメント
この記事へのコメント
審査会お疲れさまでした~!
いやぁ~、どっち向いてもドベですねv-10
比較審査も、迫力だぁ~!
見た感じ、ブラックが多い気がしますね。

ガルちゃん、コックリコックリがとてもプリチ~♪
お疲れ様でしたv-238
2006/03/06(月) 16:10 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
おつかれさま
きのうは有り難う いつも思うのですが写真良く撮れてますね 私はへたくそで駄目 練習しなきゃ そしていつも持ってないとね。ガルムちゃんといる時間が1ばん長かったね いろいろ話しきけました また会いましょうね
2006/03/06(月) 19:08 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
おつかれさま2
昨日はありがとうございました!
どりさらも帰りの車では爆睡。
暖かくて気持ちのいい1日でしたね!
またお会いできましたらよろしく(笑)
2006/03/06(月) 21:17 | URL | Ake #-[ 編集]
Rie姉さん
そういえばBTが多かったかな~
でも、チョコタンの子も可愛かったです。
ガルも船こいでないで寝ればいいのにね・・・

ヤンキーママさん
お疲れさまでした~
私も写真はへたくそですよ~
そしてここぞというときに持ってなかったり・・・
ヤンキー君、また遊んでね~

Akeさん
昨日はお疲れさまでした~
いろいろお話ができて楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
2006/03/06(月) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
ちょっと待った~!!
ガルムままさん よく見てよ筋肉ならヤンキーのふともも見てよ。写真でみるとマッチョなのがわかるでしょ (自転車であの体重のパパを引いてるらしい)
2006/03/07(火) 19:23 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさん
本当だ!!
鮮やかな赤の服ばっかり目がいっちゃってました~
今度触らせて~
2006/03/07(火) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/136-4c3df5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
