ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
フェレは寝起きにトイレをすることが多い。

うちはだいたい決まった時間に放牧するのでその時間に起きるみたい。

そのまま放すといろんなところでトイレをするので注意が必要。

今日も放したとたんに3匹とも部屋でトイレスタイル・・・

その動きを察知した時点でケージに戻し、トイレがすんだらまた出すのが掟。

ララとゴン太はだいたいケージに戻すとすぐにするのでいいんだけど、問題は松吾郎。

今日もなかなかしなくてケージにひとりぼっちで取り残される・・・

さっさとしてくれれば放してあげるのに~

恨めしげに私を見つめる瞳に負けて出してやると、また部屋で粗相をしようとする。

もう何回ケージに戻したことか・・・

松吾郎はケージの中ではちゃんとトイレにするよい子。

でも、ケージのトイレより部屋のその辺でする方が好きらしい。

そんなの許されないから!フローリングが腐るから!

結局10分くらい一人でケージに幽閉されてやっとした。

頑固なやつだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/03/03(金) 00:16 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/133-419e4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック