ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はフェレズのテンションが妙に高い。

最近は年取ったのか放牧してもまったりしてる感じだったけど・・・

たまに交代交代(何故?)で一匹ずつテンションが上がるときはあった。

でも、今日は3匹全員のテンションが高い!

いつも松吾郎以外には無視される猫じゃらしにも食い付くし、ピョンピョン跳ねながら「クックッ♪」とかいってるし~

一番テンションが高いのはこいつ・・・

松吾郎!
CIMG0127.jpg

一応、立ってます。今日は何度も立ち上がってました。そう、プレーリーのように・・・

そしてみんな私によじ登ってくる。
CIMG0129.jpg


ゴン太も♪
CIMG0131.jpg


ララも♪
CIMG0133.jpg


久しぶりに遊べたなぁ~
コメント
この記事へのコメント
オバチャンにもよじ登ってほしいわ
めつちゃ可愛い~よじ登られてみたい~。フェレずはハンモックで寝るの?一度見てみたいわぁ。
 ところでララちんの尻尾、妙に可愛いんですけど。
2006/02/22(水) 19:34 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
めちゃかわいい~
癒されますよぉ~v-10
みんなテンションがあがっちゃったんですか…?
う~ん、これは何かあるなぁ!
猫にまたたび…の、ような。。
フェレットちゃんって、嬉しいと「クックッ」て鳴くんですねv-238
2006/02/22(水) 20:29 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
小太郎の母さん
よじ登りますよ~ご丁寧に爪を立てて・・・(爆)
猫みたいに出し入れできるわけじゃないけど、刺さると結構痛いです。
しかも新しい人好きなのでイヤと言うほどからまれますよ~
ララは毛替わりに失敗してしっぽハゲなんです~
年取ると失敗しやすくて・・・

Rie姉さん
やっぱり何かあるのかな~
いつもは1匹テンションが高いと他の2匹は引き気味なんだけど・・・
霊かな?!
フェレは楽しいときに「クックッ」っていいます。
怒ってるときは「シャー」。
びっくりしたときとかは甲高い声で「キャ!」って感じです~
2006/02/22(水) 22:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/130-3286e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
