ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルがうちに来てから物もちが悪くなった・・・

私は結構細く長く使う方で、あんまり新しい物を買ってきたりしなかったんだけど・・・

タイルカーペットはすぐめくれるし、ラグマットはぐしゃぐしゃになるし~

今冬に買ったこたつ布団は1シーズン保たなさそう。

ホリホリするので綿が出てきてペッちゃんこ状態。

ところどころ布だけなのでちょっと寒かったり・・・

でも、意地でもこの冬はこのまま過ごそう!

どうせまた綿出されちゃうし~

でも、不思議と自分のケージに敷いてある座布団は無事なのよね・・・

嫌がらせ?嫌がらせなの?!
コメント
この記事へのコメント
わかる~♪
実家のプードルは、こたつでもなんでも、ホリホリしまっくってます。。
でも、小さいからあまり被害はないけど…。
ガルちゃんくらい大きくて、元気一杯の子は大変でしょうねぇ~
2006/02/09(木) 15:26 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
ダック君もやりますか~
でも、破壊の規模が違うかも・・・
こたつ布団の上に薄いカバーみたいなのをかけてたんだけど、買ってきて設置した次の瞬間には破かれました・・・
でも、まだ使ってます!
カバーの意味が全然無いほどビリビリだけど・・・
2006/02/09(木) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/123-e15f25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
