ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

大雪

昨日は大雪・・・

にもかかわらず、仕事・・・

何で、土曜日出ますなんて言っちゃったんだろ・・・

一日中、ずっと後悔・・・

車じゃ行けないのでバスと電車を乗り継ぐために朝の6時50分に家を出る。

まだ2週間だけど会社辞めたいと思っても仕方ないよね(てへっ)

でも生活がかかっているのでそうもいかないわ~

会社に着いちゃえばまだいいんだけど、問題は帰り・・・

どんどんひどくなる雪・・・

とうとう道路にまで積もりだしたよ。

もう~パスは遅れるし電車は遅れるし散々~

しかも駅からうちまでのバス、どれに乗ればいいか分からないので歩いて帰る・・・

途中でスタバやラーメン屋に寄ったので1時間以上かかったわ。

普通に歩いても30分はかかるかな~

やっと帰ったと思ったら今度はガルのちっこ散歩。

雪が好きなガルだけど、こんなに積もったのを見たのは初めて。

どこの雪国だよ・・・
CIMG0065.jpg

あまりの雪の多さにちょっととまどい気味。
CIMG0068.jpg

それでもちっこは行くのさ!
CIMG0069.jpg

ちょっと楽しくなってきた。でもそのポーズ少し変じゃない?
CIMG0071.jpg



フェレにも雪を見せてみた。

おいおい、なんだよコレ・・・
CIMG0081.jpg

埋まる松吾郎・・・足の短い者の定め。
CIMG0085.jpg

セリカとシャアは雪が好きだったけど、この3匹は微妙な感じ・・・

多すぎたからかしら。
コメント
この記事へのコメント
いいの?いいの?
ひゃ~、フェレ'sが外にっ!
いいの?
パクパクさん画像撮ってるんだし、大丈夫なのね?
いやあ、ちょっとオドロキな画像でした。


あ、お仕事お疲れ様ですっ!(最敬礼)
2006/01/22(日) 23:09 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさん
外・・・といってもベランダです。
さすがに庭とかだとリードしないと危険なので~
一応ベランダは安全確認済みです。
フェレは寒いの結構大丈夫ですしね~
でも、自分が寒いので5分も出してませんけど(爆)
2006/01/23(月) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/115-55ba771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
