ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、自分のことでいっぱいいっぱいでガルのことはまさブーに任せきり・・・

フェレのことはあまり見てくれないので私が見てるんだけど・・・

ガルは夜にちっこをさせるために5分くらい近所の空き地に連れて行くだけだ~

今のところは帰ってくると喜んでるけど、忘れられちゃったらどうしよう(爆)

休みの日はいっぱいかまってあげよう。

でも、ウザがられそう・・・

自分から甘えに来たときはいいんだけど、私から抱きしめたりすると

「ウゼーんだよ・・・」

って感じの冷ややかな目で見られちゃうのよね~

私がしつこいからか(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ~!
一緒に住んでいて、忘れられるなんて、絶対無いですよ~♪
でも、リーダーと思う人は変わるかも??

何もしなくても、側にいてくれたら、きっとガルちゃんは安心してくれますよv-238
2006/01/12(木) 22:52 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
リーダーが変わるのも悲しいな~(爆)
私が散歩に行くときは、基礎訓練をみっちりやろうかしら。
その後、いっぱい遊んであげるってのがいいかな~
2006/01/12(木) 22:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
まあ!
うちでは、サルーキなプルートは、自分の好きなときだけかまって欲しいって奴ですが、ノエルは、いつでもウェルカムですよぉ!可愛いんだから!そこがドーベルのいいところだと思っていたのですが、ノエルだけかなあ。
COCOは何事においても、控えめなので、申し訳なさそうに近づいてきます。(遊び始めると、はじけるんですが・・)
2006/01/13(金) 02:03 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
お仕事大変そうですね~。家族の為にがんばって!ママ!

ウチのジーナさんの場合は『お散歩に連れてってくれる人が一番好き』という
定義があるようです。
一時期、しゅんきちばかりがお散歩に行ってた頃は
家の中でもパパにくっついて歩いていました~
2006/01/13(金) 11:07 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ぷーままさん
いいなぁ、ノエル君・・・
ガルはイヤになってくるとすぅっと立って逃げちゃうんですよ~
一人にして欲しいときもあるみたいで・・・(生意気!)

ゆーきちさん
やっぱり決め手はお散歩ですよね~
平日の時間はなくなったけど、前より休みが増えたのでその時に対処しよう・・・
2006/01/13(金) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/111-257330f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
