ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

初日

今日は新しい会社の初日。

疲れた~死にそう・・・

まだ右も左も分からないので何も仕事はしてないんだけど・・・

気疲れ。

まずは人の顔と名前を一致させるところからなんだけど、私はこれが凄く苦手。

その上、もう脳みそが半分溶けてるのでどうしても覚えられない・・・

今までの長い充電期間分のエネルギーを全部使い果たした感じ~

でも、まだまだこれからなのよね・・・

とりあえず頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事初日!お疲れ様でした!
初めての職場って、すっごく緊張しますよね。。
私も、すごく人を覚えるのが苦手で…。
気疲れしますよね。
今日はゆっくりおやすみくださいね。
2006/01/10(火) 21:40 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
お疲れさま~
初日はホント疲れるよね。
何するわけでもないんだけどさ。
書類書いたりとか、通勤方法も今までとは違うとか、そういう事の積み重ねがすごく疲れるよね。
今夜はゆっくり寝て下さい。
2006/01/10(火) 22:49 | URL | Setsu #-[ 編集]
わーい!他にもいた!
ぷーままも、名前と顔を一致させるの、ものすごく苦手です。
大学生の時からそうですから、脳みそが溶け出しているのとは別時限の話だと思います。
多分、種種雑多の興味も無い情報を覚える気の無い脳みそを備え付けていただいたのだと思います。
素直といえば、聞こえはいいのですが・・・
2006/01/11(水) 00:57 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
私も
 私も人の名前と顔がなかなか一致しません。向うは大抵私のことを覚えているので困ってしまいます。そういえば昔から神経衰弱がめちゃくちゃ弱かったし。
 それにしても新しい職場かぁ~なんかいい響きやわぁ。
2006/01/12(木) 12:12 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
遅レスごめんなさい
Rie姉さん
凄い緊張しました~
何をするにしてもどうしていいか分からないので他の人に聞きたいんだけど、誰だか分からないし~
もうパニック状態です。

Setsuさん
本当、初日は家に帰ったとたん倒れそうでした・・・
いすに座ってただけなんですけどね~
早起きもかなり厳しかった・・・

ぷーままさん
ぷーままさんも苦手ですか~?!
私も若いときから苦手なんですけどね・・・
他にも仕事のことでかなり覚えなきゃいけないことが多いのでパンクしそうです・・・

小太郎の母さん
そうそう!向こうが覚えてるのに自分が覚えてないと困りますよね~
神経衰弱は私もダメです(苦笑)
どうでもいいことはすぐ覚えちゃうんですけどね~
脳みそはトリビアでいっぱいです(爆)
2006/01/12(木) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/110-a08edf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
