ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は風も強いし気温も低いし、凄く寒かった・・・

う~、さぶ~!!
CIMG0014.jpg



こんな時は走るに限る!
CIMG0017.jpg



この後、いつものおやつおばちゃんに遭遇。

突進していって転ばされそうになったので私にむちゃくちゃ怒られる。

最近ちょっと優しい(?)と思っていい気になりやがって・・・

おやつおばちゃん、私のあまりの剣幕に引きまくりいつものようにガルに投げたおやつを拾って逃げるように去っていったわ・・・

今日は素直におやつ上げるのあきらめたな~そんなに怖かったかしら・・・


おうちに帰ったらボール遊び。
CIMG0019.jpg

顔が曲がるほど噛まなくても・・・

それとも怒られた腹いせかしら。
コメント
この記事へのコメント
おやつおばちゃんと遭遇しちゃいましたかv-356
でも、まいたおやつを拾って退散するなんて、よっぽど怖かったんですよぉ~e-263
ガルちゃん、おもっきし噛んでますね~
ストレス発散だぁ~~e-343
2005/12/27(火) 00:09 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
やっぱり怖かったのか・・・(爆)
でも、犬を叱るのに遠慮してられないんですよね~
ガルの場合、きつめに言わないと効果がないので・・・
2005/12/27(火) 13:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/102-ca62aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック