ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほー

3か月ぶり

もう9月半ばなのにまだ暑い!!

私の仕事は半分外なので、いつも大汗…

マジ死にそう

しかし、痩せないっていうね!!(激爆)

汗かいて痩せるとか幻想だね!

そんな今日この頃…

実は、ガルは最近おもらしが始まりました。

今までもたまーに、ほんとたまーにあったんだけど、今回は比べ物にならない!

気づくとピッチャビチャよ。

横になってる時とか、寝てる時にぽたぽたと垂れてくるの。

トイレが我慢できなくて漏らしてるんじゃなくて、自分の意思とは無関係に出るみたいでガルも気持ち悪くて気にしてます。

それに比例して水もたくさん飲むようになったし…

なんか、年も年だし心配なので昨日病院に行ってきました。

尿検査と血液検査、エコーもやってもらった。

検査結果が出るまで生きてる心地がしなかったよ。

腎臓がダメだったら、どうしようもないし…

結果…

とりあえず、異常なし!

ただ、腎臓の場合は検査で分かるようになるころには相当悪くなってないと出ないらしいので手放しで喜べないけどね~

一つ言われたのはおしっこが薄いっていうこと。

最近、すごい水飲みからね~

出ちゃうから飲むのか、飲むから出ちゃうのか・・

でも、水を我慢させるのってかわいそうなのよね。

脱水になっても困るし…

あ、相変わらず食欲とか元気はあるよ~

痩せてもいないし。

とりあえず、ガルがいつも寝てるところにペットシーツ引いてます。

かあちゃんが言うとおり、おむつ買ってみようかなぁ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。