ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
適当に遊んだらパパさんが帰ってくるまでAkeさんちでまったり。

ドリィも合流

くつろぐ4匹(爆)
DSC00678.jpg

父ちゃんもあずきも自分ちのようだったよ(笑)

ガルは私の横で船漕いでました~

人んちでお昼寝タイムの後は、お台場の犬も入れる焼肉屋「うしすけ」へGO~

帰りの運転が嫌なので、まさブーを電車で呼びつけて合流~

みんな寝てるのに、外では絶対に寝ない女、ガルム。
DSC00684.jpg
今日も一人で肉を狙う。

やらねぇし!

うちはここまでで帰宅~

あずきたちはAkeさん宅へお泊りよ。

かあちゃん、Akeさんちの布団に世界地図描かなかった?(爆)

真相は二人のブログで確認してね♪(激爆)



とうちゃん、かあちゃん、遠いところをお疲れ様~

めったに会えないので楽しかったよ~

Akeさんも東京案内&休憩所提供ありがとう~

また、遊ぼうね
さて、お腹がいっぱいになったら腹ごなしに代々木公園へ。

ここ、初めて来たけど、広いね~

前半、未確認生物と歩くテーブルのおかげで(爆)私たち以外、みんな退去(苦笑)

からみもしない3匹がぽっつーん。

天気の良い土曜日の昼下がり…

代々木、空きすぎじゃね?

普段は全く近づかない2匹の奇跡の2ショット~
DSC00672.jpg

全く進展がないので、園内のお散歩へ切り替え。

東京の池にはアヒルやカモではなく、カラスが何十羽も行水していることに驚愕。

パラをバックにパチリ。
DSC00675.jpg

一人だけどこか遠くを見つめてアンニュイな雰囲気(苦爆)

早く車に乗って帰りたいと思っているに違いない!

でも、これで終わるわけないよね~

いい加減、あきらめろ。


しばらく散策してランに戻ったら、他のわんこ達もきはじめました~
DSC00677.jpg

あずきはちょこちょこほかの子にちょっかい出してたけど、お兄ちゃんのいないさらさは引き気味。

ガルはいつものように私オンリー。

どこに行ってもロンリー(爆)

十分遊んだ(のか?)ので、Akeさんちへ移動~


                        つづく
土曜日、名古屋からの恐怖の召集令状に従い、東京に行ってきました~

東京なんて首都高で通り過ぎるだけで、降りたことないよ(爆)

まさブーが仕事でいないので、一人首都高…

壁がないところを走ってると、空を飛びたくなる衝動を抑えてなんとかDINGOに到着~

良かった、Fly Awayせずにたどり着いて…(爆)

今日は、Akeさんちのさらさとガルで名古屋の未確認生物「あずき」を迎撃するのさ。

集合してるさらさとガルをしり目に早くも店内物色中のあずき。
DSC00665.jpg

点呼も取れない(爆)

そういえばかあちゃんもずっと店内物色してたなぁ。

やっぱり、似るのね~(笑)

DINGOでかあちゃんが「買い物」というより「仕入れ」に近いショッピングを終えて、ご飯を食べに代々木へ移動。


おしゃれなハンバーガー屋さんでお昼。

ガル、入っていいの?入っちゃったけど(爆)
DSC00668.jpg

でかいサンドウィッチ
DSC00669.jpg

食後、お店の前でボクサーを連れた外人さんとかあちゃんが何やらおしゃべり。

よく聞くと、相手は英語でかあちゃんは怪しい日本語。

それ、コミュニケーション取れてるの?電波?電波でしゃべってんの?!かあちゃん、怖ろしい子!(爆)

そして、腹ごなしに代々木公園へ移動~


                            つづく
今回は広告が出る前にアップできたぞ~

久しぶりに動画を撮ってみました。

その割には動きが少ないけど・・・

今度の動画は、動きよりも音声をお楽しみください。

母ちゃん、会社じゃ楽しめないよ~(爆)



ちなみに、ガルの求愛を受けてるのはセマルハコガメです。

ケージを掃除するのに出したら、つきっきりで離れなくなりました(苦爆)

放っとくとずっと歌ってる気がするよ~

しかも、たまにペロッて舐めてるし…

何がしたいのかなぁ。

かじりたいのかなぁ。

謎すぎる。
