ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりです~

最近、この挨拶ばっかりね(爆)

昨日はヤンママさんのお声がかりで、すいらんに行ってきました~

参加ドベは、ガルム、ヤンキー、どりぃ・さらさ、チャイム、ナギー・もじょい、杏樹、ディーゼル、ニモ、マックス(敬称略 笑)の11頭~

ドベ以外では、いつものエルザとライン、ボクサーの虎丸君、黒ラブのトトちゃん。

2011103013280001.jpg

向こうにワラワラいるけど、ガルはいつもの通り一人でポツン。

今回の目的、パピのもじょいちゃん。

2011103013290000.jpg

一般客が引く光景(爆)

2011103013380000.jpg

いつものガル。

IMG_2184.jpg
          photo by ヤンママ

みんな揃ったら、ヤンママさんが一生懸命考えてくれたゲーム開始~

最初は1分間にお手が何回できるか競うゲーム~

お手を教えてない人もいるんだけど、ガルは下から数えたほうが早いくらいの回数(爆)

次はいつもの待て待てゲーム。

かあちゃんとこのはサシで勝負なんだけど、今日は全員同時に「待て」。

ガルはすぐ動いたよ。当たり前じゃん、爪取れてないもん(激爆)

それから来い来いゲーム。

離れたところから変装した飼い主さんのそばにどれだけ早く行けるかなんだけど…

変装したまさブーが分からないガルは変なとこ行っちゃうし・・・

どうしようもねえな!!(涙)

最後に、東京チームと千葉チームに分かれてのリレー。

勝ったのは東京だけど、これ、犬のリードを飼い主が持って走るので、犬がどうこうよりも飼い主の足の速さにかかってるよね(笑)

全ゲームの総合優勝はどりぃ~

さすが、年の功ね!

次に年寄りのガルは何一ついいところなかったけどね!!

そしてみんなで記念撮影~
IMG_2167.jpg
       photo by ヤンママ

この後、ご飯食べて、ちょっと遊んで解散~

ガルはやっぱりちっとも絡まなかったけど、楽しかったみたい。

帰ったらシャンプーされて、熟睡~

また、みんな遊ぼうね~
