ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

花見

また、広告出ちゃいました(爆)

ナギママさんとファッツママさん、コメント遅くてごめんねぇ。

PC立ち上がるのすら遅すぎて、イラッとしちゃうので触ってませんでした・・・

大地震から1ヶ月経つけど、未だに余震が続いてるよ。

1日2~3回は震度3くらいのがあるかなぁ。

たまに震度4があります。

先週の月曜日なんて、結構揺れたのでガルもちょっと下痢しました。

もう、緊急地震速報に敏感よ!

それはそうと、先週の日曜日にヤンママさんに誘われて、東金ドッグランで花見兼BBQをやりました~

アップするのに1週間ってどうよ・・・(苦笑)

一応、花見なので桜と。
DSC00621.jpg

いつものヤンキー君兄弟。
DSC00616.jpg
エルザちゃんは足を痛めたらしいので、外で見学~

早く治して遊ぼうね~

ホワイトシェパードの子犬におっかなびっくり。
DSC00626.jpg

ブルテリアにもビクビク・・・
DSC00628.jpg

そして結局私と遊んで終了~(チーン)
DSC00617.jpg

あ、BBQもちゃんとしたよ!

食べるのに一生懸命で撮らなかっただけ(爆)

よく食べ、よく遊んで楽しい一日でした~
