ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
お久しぶりです。

とうとう、記事の上に広告が出るまでほったらかしてしまいました(苦爆)

いや~

ネタがないのもあるんだけど、PCの調子も悪くて今日もたかだか写真を5~6枚取り込むのに1時間近くかかっちゃったよ。(3回フリーズ)

初期化しないとダメかなぁ・・・・

でも、そんな時間無いのよね・・・

それはさておき、昨日はヤンママさんに誘われて東金のドッグランに行ってきました~

ヤンママさんが来るまでサルーキに意地悪して暇つぶし。
DSC00601.jpg

絡まないヤンキーとエルザと(爆)
DSC00605.jpg

仲良く遊んでる~・・・・ように見えるでしょ?目の錯覚です(苦笑)
DSC00606.jpg

相変わらず、愛想とスタイルの良いチャイムちゃん。
DSC00609.jpg

他の子を追いかけず、私に突進してくるガル。
DSC00610.jpg

小さい子が好き
DSC00612.jpg

やっぱり、他の子とはあんまり絡まなかったけど、ちょっと満足げ。
DSC00614.jpg
ちょっとドッグランの使い方を間違ってる気がするよ、毎回・・・

ドッグランは大声大会の会場ではありませんよ!

そして、私に教えてもいない襲撃をしかける場でもありませんから~(爆)
