ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日はヤンママさんと東金のドッグランに行ってきました~

いつものヤンキーとエルザ。
DSC00535.jpg

え?一匹足りないって?

ここにいるよ。寒くて生まれたての子鹿のようになってるライン王子(爆)
DSC00537.jpg
走れば暖かいよ!

走りなさい!

走る犬なのに全く走らないウィ。

ここのラン、大きい犬がいっぱい来る~

セントバーナード(1匹子犬)とバーニーズ。
DSC00540.jpg

デンもいっぱい。
DSC00542.jpg

DSC00547.jpg

この中で柴犬にしか見えないハスキー君。
DSC00550.jpg
ドベに挟まれ中(笑)

ガルは、このバーニーズのハニーちゃんがお気に入り。
DSC00543.jpg
ガルがガウガウしても全く気にしないもんね~

おやつを持ってるとワラワラ寄ってくるよ♪
DSC00546.jpg

こんなにいっぱいいるのにガルはあんまり絡まず、やっぱり一人・・・
DSC00551.jpg
他の犬と遊ばないので私が遊ぶ羽目に・・・

ガルより私が疲れたわ~
ガルは前から言ってるように雨が大嫌い。

なかなか外に出ないし、トイレもなかなかしないし、すぐ帰ろうとする。

その割には水遊びは好きなんだよね~

なので、雨上がりには水たまり遊びというお楽しみが・・・


もういっちょ!


遊ぶのはかまわないんだけど、その水は飲まないで欲しい・・・
それでは、続きで~す♪



さてさて、小さい公園に寄ったあと・・・

まだまだ行くぜ~
2010113009490000.jpg
ここ、春になると良く蛇が出るんだよね。

太くて長いアオダイショウ~

ガル、ウハウハ♪

そして二つめの公園に到着~
2010113009500000.jpg
たまに子供が遊んでるんだけど、そんなときは寄らずにスルー。

住宅造成地の空き地でフンフン。
2010113009520000.jpg
ここ、前は全部空き地だったのに、今じゃ空き地の方が少ない・・・

ガルの散歩ポイントが年々減っていくぅ。

思い出したように私の足にじゃれついてくるガル。
2010113009560000.jpg
7歳半にして、未だに落ち着いた散歩が出来ません(苦爆)

まあ、いいか。開き直りが肝心よね(爆)

ここまで来たらもと来た道を戻って帰宅~

所要時間30~40分。

その間、出会ったワンコにガウガウすること3回・・・

家に着いたら何がなくとも亀チェック。
2010113010080000.jpg
もうほとんど出てこないから・・・

とりあえず、足を洗わないとね~

泳ぐのは嫌いなくせに風呂場は好きな7歳半。
2010113010090000.jpg
足を洗うのは良いけど、そのあとタオルで拭かれるのが嫌いっていうわがまま野郎。

こんな散歩を毎日してます~

雨の日はうちの前でちっこして終わりとかあるけどね・・・
とうとう月一更新になっちゃったよ~(苦笑)

生きてますよ~

元気ですよ~

そろそろ、心を入れ替えて頑張ろう・・・



今日はガルの散歩の模様でもアップしようかな。

夕方の散歩は自転車で遠くまで行くんだけど、朝とか夜とかはこのコース。

まずは隣の家のワンコにガウガウ。
2010113009380000.jpg
窓から見えるんだけど、いつも全く相手にされない(笑)

どんどん行くぜ~
2010113009400000.jpg
横を見てるのは猫チェック。

いつも猫がいる場所を覚えてて、わざわざチェックして吠えるのよね。

そんなとこ覚えなくて良いよ・・・

車も人もいないので伸ばしてみる。
2010113009410000.jpg

「何かいるよ」って言うと速攻戻ってくる(爆)
2010113009410001.jpg

あ、いつもは道路でこんなに伸ばしてないよ~

短いままだと写真に撮りづらかったので今日は特別。

いつもの小さい公園に到着~
2010113009430000.jpg
狙っているのは猫・・・

通りの向こうにいつも猫がいるのさ。

猫を確認して吠えながら走り回るのもいつものこと。
2010113009440000.jpg

落ち着いたら臭いの確認。
2010113009450000.jpg

何か、写真アップしてたら長くなってきたので続き物にしよう~

ただの散歩で続きって・・・(爆)

そんな突っ込みはいらないぜ!
