ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
もう一週間かぁ。

早いなぁ。

その割に記憶が薄れていく・・・(苦爆)



さてさて、一生懸命遊んだらお腹がすいたのでBBQタイム!

お肉に野菜にかあちゃん持ち込みの大アサリ。
DSC00519.jpg
これ、本当にアサリなの?

おいしかったけどね~

そして締めは富士宮焼きそば!

今回はちゃんと火がついて良かったよ~

連休の時はなかなか焼けなくて困ったもん。

食事のあとはまったりタイム・・・・というわけではなく、次のイベントマテマテゲームのためにみなさん、マテの練習したり、犬を走らせて体力削ったりと最後の悪あがきタイム(爆)

今回のトーナメントはこんな感じ~
DSC00523.jpg
1回戦であずきとじゃ!

第一回大会の決勝戦の再現ね!

まさブーは私がガルの指示をしてる間、写真すら撮ってくれないので画像なし(苦笑)

結果・・・

あずきに負けたぁ~!

やっぱり、爪一本抜かなきゃダメか!(激爆)

優勝したのはトイプーのはなちゃん。

これだけドベがいて、決勝戦前に全滅ってどうよ?

一応、警察犬種なのに!(爆)

今回、一番一生懸命だったのはおっさんさんの妨害工作だったと思います。

カエルのおもちゃ動かしたり、風船飛ばしたり・・・こっちの対策も考えなきゃ!



そんなこんなで楽しい一日ももう終わり・・・

お土産もいろいろもらいました。ありがとうございます~
DSC00518.jpg
(途中、はしゃぎすぎて頭が熱くなったのでほっかむり♪)


帰りの道中、渋滞を予想してたんだけど、全くなかった!

首都消失したのかと思うほどのガラガラ高速。

おかげで3時間半くらいで家に着きました♪

暗くなっても、家に着いたら亀チェック
DSC00530.jpg

今年も楽しい一日でした~

また、遊んでね~
それでは前回の続き~

雨は上がったけど、曇ったまま。

富士に行ったのに、全く富士山の見えないこの状況(笑)

まぁ、晴れてて暑いより良いか~

ウロウロしてるだけで絡まないガル。
DSC00527.jpg
いつものことだけど・・・

トイマンのウナちゃんと。
DSC00520.jpg
唯一の立ち耳仲間

たった一人の男の子のコテツ君と。
DSC00521.jpg
ガルと全然大きさ違う~

セルライトコンビ(爆)
DSC00522.jpg
一緒にダイエット、頑張ろう?(苦爆)


次回は恒例マテマテゲーム!
日曜日、毎年恒例の名古屋のスケ番に呼び出されて富士まで行ってきました~

千葉は前の日からザーザーぶりの雨・・・

いつもの如く、また朝の4時に出発。(早いって・・・)

こんなに雨降ってて、本当にやるの?と疑問に思いつつもとりあえず行ってみる。

雨で視界が不良な以外には特に渋滞することもなく足柄PAに到着~

でも、まだ雨はザーザーよ。

いつもは濡れるの嫌いなくせに、お出かけしたからかPA内のランで大喜び。
DSC00503.jpg

少し休憩をしてから目的地の朝霧高原へ。

やっぱり一番乗り~
DSC00506.jpg
こっちについたら、雨やんだよ♪

良かった、日頃の行いが良いのね

しばらく遊んでたら、名古屋の総番あずき登場~

珍しくあずきを狙うガル。
DSC00507.jpg
あずきに絡んでるの、初めて見た・・・(爆)
DSC00508.jpg
この一発だけだけどね(苦爆)

この後、続々とメンバー登場~

総勢8家族、人間16名、わんこ11匹の大所帯!
DSC00511.jpg
ワラワラいます(笑)

それにしても、ドベが7匹もいるのに、立ち耳はガルだけだったよ~

リルちゃんなんてしっぽまでついてたよ~



キリが悪いけど、遊んでる様子はまた次回!
