ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
年々恰幅のよくなるうちのガル。

おいおい、成長期はとっくに終わっただろ!

原因は全く衰えない食欲。

今までご飯を食べれなかったのは避妊手術をした次の日だけ・・・

それ以外はお腹を壊してようがなんだろうが食欲だけは落ちない~

おやつをねだるときは大抵決まってるの。

まず、会社から帰ってきたとき。

何故か嬉しそうにコングをくわえて歩き回る。

中におやつを入れてくれるまでしつこく持ってきてつきまとう。

それから人間のご飯を作ってるときに冷蔵庫の野菜室を開けると来る。

キャベツはいつもいつもないんじゃあ!

あとは何故か私が台所でコップに作り置きのウーロン茶を注ぐとコングを持ってくる・・・

何で私がお茶飲むとおやつくれると思いこんじゃったのかしら・・・?

でも、一番しつこいのはまさブーが何かを食べてるとき~

私が食べててもあんまり来ないんだけど、まさブーが食べてると横取りする勢いだよ。

いつも自分が食べてるものをあげるからいけないのよね!

こんな事してるからますます横幅が広くなるんだよなぁ・・・
とうとう、土曜日に狂犬病の注射に行って来ました~

気にかかるのは体重よ!

これで諭吉の飛び方が違うんだから!

ガルを診察台に乗っけて計ってみると・・・

32㎏・・・

増えてるやんけ~!!

怪しいとは思ってたのよね・・・

ダイエットさせたいけど、言うこと聞かないおやつ魔神がいるしなぁ。

あ~あ、去年よりフィラリア代アップだ・・・

うちの周りの獣医ってどこも薬代が高いのよね。

1ヶ月3800円って高くない?(30㎏~35㎏まで用)

あんな3㎝くらいのコンビーフを圧縮したようなヤツ一つで!

ちなみにフロントラインは1700円。

毎月5000円超かよ!

早く冬にならないかなぁ(苦爆)
ブログさぼってると、一週間て早いねぇ・・・(しみじみ)

私の仕事、シフト制なので曜日が分からなくなるのよね。(いいわけ)

いつの間にやらサクラも少しずつ青くなってきたけど、いつも行く公園の桜は八重桜メインなのでまだまだこれからよ。

まだ桜とガルを撮ってないや。

また頭に花乗せてアホの子でもやろうかしら。

それはさておき、今日はガルにやめて欲しいことを一つ・・・じゃすまないけど(爆)

まずは猫ダッシュやめて欲しいんだよね~

身の危険を感じるわ・・・

私の腕とガルの首が太くなる原因の一つ(苦爆)

あと、自分より気弱なわんこにガウること。

「気弱な」ってところが味噌よね~

もしくは小型犬。

でも、イケイケなチワワは怖いらしい(苦笑)

それから、散歩中に通行人の顔をガン見すること。

怖がられるからやめなさいっての~

ガルは基本的にはいい子なんだけどなぁ。

もう7歳になるし直らないよねぇ・・・と思って半分諦めてます(爆)
昨日は早起きしてジャパンインターへ。

早く行かないと近い駐車場に止められないのよね~

駐車場でヤンママ家とナイト家に遭遇~

考えることは同じね♪

しばらく時間つぶしをして会場へGO!

まだ人の少ない出店を見て歩いていたら、発見!

NAGGYさんのとこのナギー君~
DSC00393.jpg
ナギー君、雰囲気に慣れないのか、テンション低くて置物化(爆)

その後、外でもう一回会ったときにガルは何故かうんPを漏らす(苦爆)

良かった、外で・・・

いつもの(?)ナイト君とライン君。
DSC00395.jpg

もう飽きてる、ヤンキー君とガル・・・
DSC00396.jpg

クロノス君にも会いました~(ブレブレだけど・・・)
DSC00398.jpg

途中、同じ千葉から来たというフェンディちゃんとアンジーちゃんの2頭のドベさんにも会いました~

今度はランに行こうね♪

そして、もうドベのショーも終わりという頃に・・・来たよ、大御所が!

hiroさんちの妃鶴ちゃん~

ガル、あまりの恐ろしさにテンションダダ下がり(爆)

全く、近寄らず!
DSC00400のコピー
でも、2010年度版の妃鶴帳には記載された模様(笑)

ショーはどうだったかって?

ほとんど見てないし!(激爆)

やっぱり目的は、ドベ飼いさんと会うのと買い物よね~

財布が冬のままなので、控えめにおやつを買って帰りました。

ガルは気疲れしたのか、家に帰ったら速攻ダウン。

静かでいいや。
今日は天気も良くて暖かくて桜も大分咲いたんだけど、半端なく風が強い!

ハードコンタクトの私、外にでれません・・・

そうそう、今度の日曜日はアジアインター改めジャパンインターの日です。

ドベはバーニーズ(50頭)の次らしい。

9時半から10時くらいかなぁ。

前売り券も買ったし、ガル連れていきます~

普通に晴れるといいなぁ。

会場であったら、よろしくね♪
