ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日も朝から雨・・・

昼過ぎに晴れ間がでたと思ったら、何故か夕方から雪が降る始末。

雪って!!

djさんやhanadaijiさんとこじゃあるまいし!(爆)

そんな中、まだつぼみの桜の木の下で宴会してる人達がいました。

枝見?!ただの飲み会やんけ。

全く春らしくもないのに、ハガキは来るのよ。

狂犬病の!

予防注射とフィラリア薬をもらいに病院行かなきゃなぁ。

また諭吉さんが旅立たれる季節になったよ・・・

体重、30㎏越えてませんように!
きょうは朝から雨。

しかも夕方からみぞれときたもんだ。

春なのに~♪春なのに~♪

そんなわけで、2,3日前の春だった頃(爆)の散歩風景を出します。

菜の花満開~
DSC00387.jpg
花より葉っぱの草食系女子。

匂いがきつい・・・

暖かくなったね~(と思ってた。このときは)
DSC00388.jpg

カメの捜索~
DSC00389.jpg

いたのはカモ。
DSC00390.jpg

写真だけ見ると春っぽいのになぁ。
本日、前々から欲しかったプレステ3をついにゲット!

しかも、地デジを録画できる付属品付き!

これでゲームも出来るし、ブルーレイも見れるし、地デジだって撮れちゃうぞ♪

でも、今のところゲームもブルーレイもないので何も出来ず(爆)

給料が入ったら、FF13でも買うかぁ~
ガルが呼んでも来なかったり、テンションが低いときに言うと効果抜群な魔法の言葉がある。

それは・・・

「ここに何かいるよ!」

効果のほどはこんな感じ。


欠点はたまにクツを噛まれて痛いことかな・・・
最近、ガルの写真が少なかったので撮ってみました(苦爆)

全国5000万人のガルのファンの皆様!

とくとごらんあれ!



まったり中~
DSC000376.jpg


なでられ中~
DSC000379.jpg

遊ばれ中~
DSC00377.jpg

喜び中~
DSC00382.jpg

全部、何となくイヤそうな顔に見えるけど、嬉しい顔ですから~!

目が据わってるように見えるけど、微笑んでますから~!


では、最後に雨で外に行けないので家の中で遊ぶガルだよ~


黒い犬は撮りづらいな・・・
せっかく暖かくなってきたと思ったのに、今日は風が強くてめっちゃ寒かったよ~

カメもどこかへ消えました・・・(苦爆)

でも、花粉は飛んでるらしく、目が痒くて死にそう~

そんな花粉なんか全然関係のないガル。

今日もお気に入りのおもちゃで遊ぶ。

これ!
DSC00251.jpg
これ、実は前に「マテマテゲーム」で優勝したときの賞品なのだ!

結構おもちゃって、ガルの中ではやり廃りがあって、ずっと遊んでるなぁと思っても急に放置したり、また思い出したかのように遊び始めたりと浮き沈みがあるんだけど、このおもちゃは結構長続きしてる。

だからといって一人じゃ遊ばないんだけどね(苦笑)

「遊んで、遊んで~」というか、「引っ張って~」と人に押しつけに来る。

引っ張りづれぇ~

外の赤い部分がゴムで、中のボールがプラスチックなんだけど、中のボールがもうボロボロ・・・

何がそんなに気に入ったのか良く分からないけど、なるべく長持ちするように遊ぶようにしようっと~
