ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
本日夕方頃、松吾郎が☆になりました。

昨日まで普通に遊んでたのに・・・

前触れもなく、突然・・・

気づいたら冷たくなっていました。

異変があったなら、何で気づかなかったのか・・・

何で一日中一緒にいなかったのか・・・

今はただ、後悔と混乱が続いています。

自分で受け入れられるようになるまで、しばらく落ちます。
こんにちは。僕、松吾郎でちゅ。
CIMG0972.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんが旅立って一人になったけど、落ち込むこともなく元気でちゅ。

獲物だって捕まえられるんだじょ!


でもね・・・
CIMG0975.jpg

実は、この家で一番おじいちゃんなんじゃ!

ふぉっふぉっふぉっ。


ご飯はシニア用じゃよ。

毎日欠かさず薬湯(アガリクス+サメ軟骨)も飲んでおるわい。
CIMG0977.jpg

下の部屋の黒くてでかいのにも負けん!

注1 動画の「ククククッ」て声は松吾郎です(笑)

注2 動画の「ドカンッ」て音は、松吾郎を狙っているアフリカウシガエルの体当たり音です(苦笑)
金曜日の深夜、ララは静かに旅立ちました。

最期の2日くらいは静かに落ち着いた感じでした。

ただ、私がちょっと部屋を出ていた時に行ってしまったので、きちんと看取ることができなかったのが残念です。

上にはセリカやシャアやゴン太がいるので寂しくないでしょう。

皆さんの暖かい言葉、ありがとうございます。

ちょっと楽しげな記事が書けない状態なので、しばらく落ちます。

そのうち復活しますので、またよろしくお願いします。
全然ブログには登場してないけど、ララと松五郎の2匹のフェレットは元気です♪

ララはちょっとお尻がハゲてきたけど・・・

松五郎よりチョロチョロしてます、ララばあちゃん。

そんなララの隠された顔・・・

こんなに可愛いのに
dc041501.jpg


おいしいものを食べる時は



・・・野獣

でも、ララだけじゃなくて、フェレはみんなこうよね~

(飲んでるのは子猫用のミルクです)
今日はフェレの松吾郎をシャンプーした。

だって、トイレの上に落ちたらしくてうんPまみれなんだもん・・・

フェレは水好き・・・って聞いてたんだけど、うちに来るのはみんなして水嫌い。

洗ってる間も暴れまくり。

前はお風呂場で洗ってたんだけど、あまりに暴れるために私がすっころんで危険なので今は洗面所。

周り、びちゃびちゃだよ・・・

洗い終わったら洗濯機の中にバスタオルとフェレを入れて勝手にタオルドライしてもらう。

それでもシャンプーの匂いが嫌いらしくて、部屋に放したとたんこれ・・・



散らばってる綿ゴミは、敷物の中身。

拾っても拾っても5分、目を離すとこうなるのさ。
