ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
生きてますよ~

生きてますよ~

まだ見てくれてる奇特な方☆
ありがとう~m(__)m

ガルは老化が進んでるけど、取り敢えず元気です。
DSC_0105.jpg


ガルったら後ろ足の筋力が衰えたらしく、最近は階段が2段位しか登れなくなりました…

左前足も何だか痛いらしくて、ビッコ引いてるし、正直ヨボヨボだよ~

痛み止め飲ませると良くなるんだけど、あんまり薬のませすぎてもどうかなって…

全然おとなしくなったしね!
ランに行ってもランしないし(前からか)、ワンワン言わなくなったよ。
サイレン卒業ね~

静かになったらなったで、やっぱりさみしいね~

食欲は全然衰えないし、うんPの状態もいいので内臓的には元気そう。

足の負担のためにも、少しやせないとね!
探してます!!


2012年1月4日、

千葉県美浜区真砂1丁目付近にて迷子


IMG_0004_edited-1.jpg

IMG_0003_edited-1.jpg

種類 ポメラニアン メス 8歳

体重 約3㎏

特徴 目が大きく、口の周りの毛が黒色です。

   お腹にアレルギーがあるため、
   
   皮膚が黒っぽくなっています。

目撃した方は情報を下記までお願いします。

メールアドレス tink0803@docomo.ne.jp

        ミタさんまで




知り合いのわんこです。

ご協力をお願いします。
あけましておめでとうございます!

皆様、お正月はどうお過ごしでしょうか。

うち?

うちは毎年寝正月よ(爆)

時々実家に行って、食べ物なんかを強奪してくるくらいかしら。

明日からもう仕事・・・

本当に何もせずに終わったなぁ。

何はともあれ、また今年もよろしく御願いします♪
DSC00311.jpg
下の記事のつぶらな瞳のしん君、


里親さんが決まりました~!!


本当に良かったよ~

お話を聞いてると、とてもいい方に巡り会えたようで一安心です。

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

うちでも、「連れてきたい・・」「でも、ガルが・・」などの押し問答をしておりましたが、ほっとしましたぁ。

しん君、良かったね♪
ヤンママさんのところからの転載です。



img_1501085_38513993_0.jpg

img_1501085_38513993_1.jpg

img_1501085_38513993_2.jpg

img_1501085_38513993_3.jpg


先日 支店の仲間から電話で ドーベルマンをもらってくれないかという話しがありました

ドーベルマンを知らない人が見ても解らないだろうと

本日 いっこさんと一緒に行ってきました

こんにちは と言うと ワンと吠えましたがすぐにおとなしくなりました

ちょっとヤンキーに似ているこの子


 しん君 未去勢 

 私が口の中をみると 歯はきれいではありません おそらく1度も磨いたことないと思います

 でも 口の中をみても怒りませんよ

 ツメ 伸び放題 外で飼われています

 聞くところによると親は競技会でよい成績を修めているようです



 1番気になるのは 痩せすぎていることです

 実はこのしん君 ここの家の息子さんの彼女の犬で

 大きくなりすぎ もてあまして彼氏の会社にいました が

 会社が移転するため 飼えなくなり 息子さんの実家にきたと言うわけです

 年寄りのご夫婦は 外で飼いごはんもあげていますが

 体力の限界に保健所行きを考えています



私はもちろん素人でいっしょに暮らしたわけではありませんが

吠えまくる 凶暴な犬ではないと見ました。

なにしろ 年寄りのお母さんの話しですので いささか不明のこともあります

血統書は引越しのため紛失したそうです



みなさまに協力をお願いします

里親を探してもらえませんか 転載をお願いします



話しをしている途中に おばあちゃんがころんでしまい

大怪我をしてしまい すぐに病院へ行くというアクシデントがありました

そして今回一緒にきてくれたいっこさんと記事がかぶりますが

お許しください



うちのパパさんにいきさつを大ざっぱに話すと

「すぐつれて来い!!」

と言われましたが そんな軽はずみなことはできません 



よろしくお願いします

