ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

ガルがなくなってから大分放置してるので、見てる人がいるかわからないけど…(苦笑)

あれから9か月、5月に新しい子犬が来ることになりました~

本当はこのままこのブログにアップしていけばいいんだろうけど、

ここはガルのブログとして閉鎖…ではないけど更新はやめようかと思います。

その代わり、今はやりのインスタグラムにアップします。

あっちのほうが写真とか上げやすいのよ~

まだ始めたばかりで機能もよくわかってないんだけど、今のところ、ガルの在りし日の姿がアップされてます。

ユーザーネームはmiyu.180sxなので興味のある方はどうぞ(いるのか?w)

ちなみにface bookはやってないです。

今まで長い間閲覧ありがとうございました。

後半は更新頻度も低くて申し訳ない限りです。

削除はせずに、私もガルの思い出に浸りに見に来たりします。

今まで本当にありがとう~
スポンサーサイト
生きてますよ~

生きてますよ~

まだ見てくれてる奇特な方☆
ありがとう~m(__)m

ガルは老化が進んでるけど、取り敢えず元気です。
DSC_0105.jpg


ガルったら後ろ足の筋力が衰えたらしく、最近は階段が2段位しか登れなくなりました…

左前足も何だか痛いらしくて、ビッコ引いてるし、正直ヨボヨボだよ~

痛み止め飲ませると良くなるんだけど、あんまり薬のませすぎてもどうかなって…

全然おとなしくなったしね!
ランに行ってもランしないし(前からか)、ワンワン言わなくなったよ。
サイレン卒業ね~

静かになったらなったで、やっぱりさみしいね~

食欲は全然衰えないし、うんPの状態もいいので内臓的には元気そう。

足の負担のためにも、少しやせないとね!
探してます!!


2012年1月4日、

千葉県美浜区真砂1丁目付近にて迷子


IMG_0004_edited-1.jpg

IMG_0003_edited-1.jpg

種類 ポメラニアン メス 8歳

体重 約3㎏

特徴 目が大きく、口の周りの毛が黒色です。

   お腹にアレルギーがあるため、
   
   皮膚が黒っぽくなっています。

目撃した方は情報を下記までお願いします。

メールアドレス tink0803@docomo.ne.jp

        ミタさんまで




知り合いのわんこです。

ご協力をお願いします。
あけましておめでとうございます!

皆様、お正月はどうお過ごしでしょうか。

うち?

うちは毎年寝正月よ(爆)

時々実家に行って、食べ物なんかを強奪してくるくらいかしら。

明日からもう仕事・・・

本当に何もせずに終わったなぁ。

何はともあれ、また今年もよろしく御願いします♪
DSC00311.jpg
下の記事のつぶらな瞳のしん君、


里親さんが決まりました~!!


本当に良かったよ~

お話を聞いてると、とてもいい方に巡り会えたようで一安心です。

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

うちでも、「連れてきたい・・」「でも、ガルが・・」などの押し問答をしておりましたが、ほっとしましたぁ。

しん君、良かったね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。